スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

退院と忘年会。

母子ともに退院前の検査を済ませ、夕方に退院。
家までの道中、チャイルドシートに乗せる。が、
全然上手く乗らず、仕方なくダッコして帰宅。
帰ってから調べたトコロ、どうやら新生児用のパットが逆だった。
う~・・・なんか腹立つ。

夜はT.Aのおっちゃんが主催する(?)、
四国アイランドリーグ速報板の忘年会へ。
退院は明日と勘違いしていたため、出席すると返事してしまい、
結局嫁ハンにちょっとムリを言うて出席。
T.Aのおっちゃん以外の方はほとんど初対面ではあるが、
オリーブスタジアムで見かけたことがある方が多い。
今回少しだけだが、お話できてなかなか楽しかった♪
来年はおっちゃん以外にも観戦仲間が増えそうな予感がしつつ、
またオリーブスタジアムに通おうと決める。
今年はドラフトにもかかったし、来年はもっと盛り上がる、かも。

今日の昼飯、香川大学医学部病院地下食堂にて天ざるそば。

2006-12-02 : ヒトリゴト : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

退院おつ~
夜泣きやらゲームやらご飯やら(マテ
オシメやら夜中のプロレス番組やら(マテマテ
これから凄い時間に起こされる事に・・・w
2006-12-03 08:19 : くまちゃんず URL : 編集
昨夜はお疲れさま!
結局あのあと14名カラオケ→一人飲み会で帰ったのは2時を過ぎておりました。
ということで今日は使い物にならずダラダラとしていましたとさ。

#プレゼントはどう?
2006-12-03 19:42 : T.A@おっさん URL : 編集
退院おめでとうございます!
お疲れ様です!
新しい家族が増えて賑やかなおうちになりますね!
大変だと思いますが、よき父上になっておくんなましィ~・・。

私は今、風邪菌と対戦中です。
ほぼ勝ったも同然ですが、も少し様子見しますです。
2006-12-03 19:50 : らくしょう URL : 編集
お疲れ様でした。
こちらでは初めまして。失礼致します。
忘年会当日、かなり失礼なことを吹きまくってた&危ない名刺を配ってた男です。
かなり人数が多かったので、ゆっくりお話しできなかったのが少々残念でしたが、大変楽しゅうございました。
また機会がありましたら、もちっとゆっくり飲みましょう。
では、オリスタ&飲み屋でお会いしましょう(笑)
2006-12-04 12:44 : 山ちゃん URL : 編集
ちゃんずさん>
夜泣きの際、ゲームはせんが
プロレスは観るかもしれんなぁ~
もうすでにスゴイ時間に起こされてるよ。

おっさん>
時間が許せば最後まで付き合ったんやけどねぇ~
ちょうど嫁からのSOSが着信したトコでしたわ。
プレゼント、かなりエエッス♪
おっさんありがとう♪

らくしょうくん>
ぼくも腸炎と闘ってる最中です。
今、負けてます(笑)
いやしかし我が子は可愛いねぇ~♪
よきオヤジに・・・なれるかなぁ・・・

山ちゃんさん>
いやいやいや、楽しかったですよぉ~♪
ほとんど存じ上げない方ばっかりやったんで、
いろいろ相手してくださって助かりました。
イマニッちゃんからもいろいろ聞いてますし。
来シーズン、オリスタでゼヒゼヒお会いしましょう!
2006-12-04 21:03 : いなみ URL : 編集
遅ればせながら、おめでとうございます。
ほぼ毎日写真を撮っていると後から成長を確認できますよ。
今はデジカメもあるし写真はバシバシ撮っても大丈夫でしょ~
うちは3~4才で断念、フィルムやったからアルバムが大量です(笑)
2006-12-05 20:10 : san URL : 編集
sanさん>
ありがとうございます♪
退院直後に寝込んじゃうオヤジはどうかと思いますが(笑)
携帯やデジカメで日々撮影してますよ。
きっちり画像編集しとかないとイカンですね♪
2006-12-05 20:32 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

