
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポルテで初出勤。

だんだん寒くなってきたなぁ・・・
朝起きるのもちとツライし、通勤なんざする気にもならず。
仕事帰りに病院に寄るし、荷物も多くなりそうなんで
嫁ハン専用車ポルテで会社へ初出勤。

先日購入したスキマスイッチのNew Album「夕風ブレンド」を
聞きながら、渋滞をさけて裏道を駆ける。
快適は快適やなぁ。音も静かやから音楽もよく聞こえるし。
何より寒くないし疲れないし。
・・・来週からまた寒くて疲れる通勤に切り替えるつもりやけど。
で、当然の様に5時キッカリに仕事を終えて
まっすぐ寄り道せずに病院へ。
相変わらず、ウチの娘は自分のオヤジが来てるのが
分かってるんだか分かってないんだか。
元気にミルクを飲み、元気に泣いてるんでとりあえず元気。
反面、少々お疲れ気味の嫁ハン。
予定通りなら明日退院。ようやく3人での生活が始まる。
っということは、だ。独身生活最後の夜なんである。
ハネを伸ばすのも最後のチャンスなんである。
しかし・・・特に何もなし。
強いて言うなら、実家から送ってもらったみかんをバカ食い。
ハネの伸び、少なっ。

今日のうどん、ぼっこ屋にてかけ小、あげ、いか天。

2006-12-01 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

病院からの帰りにそのまま快適ポルテで広島までお好み焼き食べにくればよかったのに~(^^)
2006-12-02 00:54 : クリス URL : 編集
>音も静かやから音楽もよく聞こえるし。

あぁぁ、ねぇ。
うんうん・・・wwwwwwwwwwwww
  ↑どこぞの某長いのん思いだしちゅぅ
2006-12-02 09:54 : くまちゃんず URL : 編集
クリスさん>
その手があったか!って次の日厳しすぎますよぉ・・・(笑)

ちゃんずさん>
アチラの某長いのやら、ソチラの某長いのやら。くくく。
2006-12-03 00:11 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

