スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダッコ完敗。

とりあえず、仕事を終えてまっすぐ病院へ。
が、嫁ハン不在。地下食堂へ降りてメシを喰らう。
戻ったら既に嫁ハンと娘が在室。
授乳を見学。まだ慣れてないみたい。
キッチリ飲んで大きくなってよぉ~♪

授乳終了後、初めてダッコしてみる。
実は出産直後に一度ダッコしてるけど、実質初めてってことで。
甥、姪達の時に何度かダッコさせてもらってるんで、
一応勝手は分かっているつもり。
あやしたりするのは得意のつもりやったんやけど・・・
一度泣き出すとなかなかなだめるのは難しい。
ぼくよりもダッコ経験の少ないハズの嫁ハンがダッコすると、
エライあっさりと泣きやむ。ん~・・・なぜか悔しい。
ここはやっぱり母親の方に分があるようである。
どうやらニオイとかが影響してるみたい。
母親のニオイ、つまり母乳のニオイはかなり有利ってことやな。
よし、今日から牛乳風呂に入ろう!
・・・経済的にムリやな。

今日のうどん、香川大学医学部病院地下食堂にて天ぷらうどん。
意外と美味かった♪

2006-11-30 : こども : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

牛乳風呂でも勝てんやろ~!
おこちゃまの顔、見たよ!
かわいいや~ん♡
目鼻立ちはっきりして
なかなかの美人やね♪
こりゃあ、パパ大変だ!
2006-12-01 11:34 : うたたね URL : 編集
私の周りってすでに多くの子供がいるんだけど
          (そりゃ~そうだw)
抱っこ無理。
1度も抱っこした事ナッシング。
だって・・・落としそうで怖いw
2006-12-01 12:42 : くまちゃんず URL : 編集
ぼくは、
ながーーーーいこと、
娘が目を合わせてくれんかった_ノフ○ 
2006-12-01 19:43 : ぴっこり URL : 編集
うたたねさん>
ん~、やっぱり勝てんなぁ・・・生産者には。
ウチの子ねぇ、生まれた直後から割と目鼻はデキてたみたい。
そんなに美人?ありがとう♪
悪い虫を追い払うのに一苦労かな、へっへっへ。
ってぼくが一番悪い虫。

ちゃんずさん>
いやいやいや、大丈夫やって。
落としそうで怖いって思ってダッコしたら、
絶対に落とさへんもん。
一辺ダッコさせてもらい。オススメ♪

ぴっこりさん>
とりあえず、なんとなくオヤジと言うことが
分かってるようなそうでもないような。
目をそらされることはないッス(笑)
2006-12-01 22:10 : いなみ URL : 編集
いなみさんの嬉しそうな顔が眼に浮かびます。
2006-12-02 06:14 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
いやもう嬉しいッスよ♪
表情が出たらもっと可愛くなるんでしょうね~
2006-12-03 00:09 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

