スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒトリじゃ広い。

今日からとりあえずは日常に戻るってことになる。
朝起きてメシ喰って会社に行って。
でも家にヒトリってのもなんかケツがこそばゆい。
ヒトリになった開放感もあるにはあるんやけどね。

っということで結婚前以来の一人暮らし。
ん~、でも、ヒトリにしては広いよな、この家は。
やっぱり狭い部屋でコソコソしてるんが性に合うてる気がするわ。
それはまぁあくまで自分一人の場合、やけど。
ま、今週末には人ヒトリ増えて帰ってくるしね。
なかなか気楽に過ごす時間もなくなるやろうし、
つかの間の独身生活を楽しまねばっ!

・・・あ、洗濯終わったわ。干さなイカンな。

てなトコで今日のサービスカット。
061129_2106~01.jpg
▲まだ人生3日目。何かを悟ってそうな。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2006-11-29 : こども : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら、かわゆい♪ 
今のうちに1人の時間満喫しときや~。
2006-11-29 22:35 : 副会長 URL : 編集
副会長さん>
嫁ハンがベストショットを送ってきたんでついつい。
今のところ、一人暮らしを満喫できてませんなぁ~(笑)
2006-11-29 23:06 : いなみ URL : 編集
よし、このコの為に今日から
相撲の特訓だ!!!!!
www
2006-11-29 23:29 : Kei URL : 編集
Keiさん>
絶対ぼくが勝つからっ!
まず四股踏まないと。
2006-11-29 23:42 : いなみ URL : 編集
応援コメントを拝見してると 我が家にある日突然「お父さん!僕と相撲をとって下さいッ!!」と馬の骨が尋ねて来そうで~(笑)あぁ~(笑)
2006-11-30 00:49 : 弱気の85番 URL : 編集
85番さん>
四股踏んで鉄砲して来るべき日に備えましょう♪
スリ足とハズ押しをマスターすれば、なんとかなります(笑)
2006-11-30 06:51 : いなみ URL : 編集
髪の短さは父親譲りやな。
名前は土曜日にお聞きします。
2006-11-30 09:25 : T.A@おっさん URL : 編集
ざっと人生13000日の熊です。
って!!!
すっげぇ~めんこ~い!
初キスはママ?パパ?w
2006-11-30 12:55 : くまちゃんず URL : 編集
四股?

だ~いじょうぶ俺、中坊ン時
体育の授業で相撲習ったから!

二時間ほどだけど・・・・・

って訳で、相撲改め100m走に
なりませんか?
www
2006-11-30 21:26 : Kei URL : 編集
“おめでとう”が遅くなりました~、ごめんね!!
めっちゃ可愛いな~♡
生後3日とは思えないしっかりした顔つき!!
「パパばか」になるのかなー?(^^)

それにしても、奥様、長時間大変でしたね(><)
しっかり労わってあげてくだされ~~
2006-11-30 22:46 : patissier URL : 編集
おっさん>
そりゃ生まれたばっかりやもん。
とりあえずフサフサでよかったですわ、わはは。

ちゃんずさん>
13000÷365は・・・ハッ!ヤメトコ。
初チューは多分ぼく。ホッペにね♪

Keiさん>
ダメッ!相撲!

patissierさん>
ホント、途中可哀想になっちゃって。
でもよく頑張ってくれたよ!
よぉ~く板割り、いや労りますわい。
2006-11-30 22:59 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。