
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すれ違いを繰り返し。

またこの週末も天気がイマイチらしい。
土曜日の午前中なら雨も降らんやろ、わしゃ知らんけど。
っと天気予報でも言うてたんで、
少々早起きして午前6時半頃に家を出発。

やっぱり向かうのは庵治。
半島を一周し、R11を東へ走り、長尾バイパスから前山ダム、
またちょこっとだけ徳島に入ってすぐ香川に戻り、
塩江の道の駅へ向かう。
DSCF2126.jpg
▲暗雲立ちこめる。イヤイヤ・・・凛とした空気。庵治にて。

R193を塩江方面へ北上してる時、
エライ見覚えのあるアーモンドグリーンのクーパーSが。
おぉ~、KIMIくんやん。すぐにUターンして追いかける。
あ、またアーモンドグリーンのクーパーSや。
・・・全く同じこと考えとるな。
今度は待避所で待機してたら、待てども来ない。
はっはぁ~ん、向こうも待避所で待機しとるな。
で、電話。出た出た。やっぱり待避所で待機しとるがな。
DSCF2129.jpg
▲今日は偶然。

ちょっと喋って塩江の道の駅に移動、さらにお喋り。
なぜか今日の議題はチャリンコについて。
ほっほ~ん、なかなかエエ具合やねぇ~KIMIくん♪
なかなか濃ゆい朝を過ごしたって感じやな。
さ、しばらくは自宅待機、かな。

今日の昼飯、家で焼きそばとピラフ。

2006-11-25 : travellyman(MINI) : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

生まれましたか?
南笑さん
ご無沙汰です。
ベィビーちゃん予定では、24日。
生まれましたか?
ご一報を!
2006-11-25 22:11 : えんく URL : 編集
えんくさん>
いやぁ~、予定どおりにはいかないですね。
もう少しだと思います。
お知らせしますんでもう少しお待ちくださいね♪

で、日記の内容と沿うコメントやと嬉しいんですが・・・
2006-11-25 23:59 : いなみ URL : 編集
わははー。
すれ違って、すれ違って、待って。
お二人の行動が微笑ましい。

早朝走行、ご無沙汰なんですが、お写真から、庵治もそろそろ冬の海の様相を呈してきたなと。
庵治は海から朝日が昇るんですよね、冬の間に一度見ておかなければ・・と思ひました。

2006-11-26 03:09 : チーズ URL : 編集
チーズ姐さん>
思考回路が同じなんですかねぇ~
これから行く予定やったルートをKIMIくんに訪ねたら、
そのまんまぼくが走ってきたルートの逆回りでした(笑)

昨日の庵治の海はなかなかの荒れ具合でしたよ。
着実に冬になってきてるって感じでした。
なにより寒かった・・・
朝日はちょっとだけ拝めました。
2006-11-26 08:33 : いなみ URL : 編集
ちなみに私もバイクですれ違いましたが、気づきましたか?
今は無きNut'sの西辺りです。
2006-11-26 20:05 : takeo URL : 編集
takeoさん>
あら、全然気がつかんかったッス。
あの辺ってことは、ウチの近所ですな♪
手ぇくらい振ってくださいよぉ~
2006-11-26 21:14 : いなみ URL : 編集
クラクションは鳴らしたんですが…。
今度はUターンして追いかけますね…。(^^ゞ
2006-11-27 20:59 : takeo URL : 編集
takeoさん>
クラクション、気づかなかった・・・
今度はもうちっと注意深く運転します(笑)
2006-11-28 21:07 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

