
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予定日は未定日。

昨日が休みやったもんやから、
今日が今月最終の金曜日ってことを忘れてた。
ってことは、毎月最終金曜日にある早朝会議も
すっかり忘れてた、ということで。

昨日の晩、同僚から「明日は会議ですよね」って
メールをもらわなかったら、間違いなく普段通りに出勤してるな。
そんなもん月に一回やから忘れがちになるってのよ。
週一回なら・・・だれが行くかい。
なんや役付いて得してるんだか損してるんだか。
結局今日の会議もそない大した内容でもなく。
一昨日途中で逐電した研修会についても別に言及されることもなく。
ってか、研修会行ってたことすらエライさん達は知らんのかも。
さ~明日明後日と休み。でも気持ちは休まらないんよね。
だって、予定日が今日やもん。
いつ出てくるのかドッキドキである。
急に嫁ハンが「お腹イタイ!」っていうから気構えてたら、
今はケロッとした顔で洗い物してるし。
・・・どうやらトイレに行ってたらしい。ビビらすなっての。

今日のうどん、ぼっこ屋にてかけ小、コロッケ、レンコン天。

2006-11-24 : ヒトリゴト : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

んふふふふ♪楽しみだなぁ~♪
ますみちゃんとこは出たかなぁ~♪
メールしてみよ。

嫁ちゃまに言っといて。

むっっっっっちゃ、痛いよ。にひひ。

2006-11-24 21:15 : クリス URL : 編集
クリスさん>
いやぁねぇ~、も~楽しみですわ♪
ますみさんトコも同時期でしたね。気になるわん♪

嫁ハンに言いました。ビビッてました(笑)
2006-11-24 21:48 : いなみ URL : 編集
わー、ドキドキやねぇ。
元気な子でありますように!
2006-11-25 01:04 : かしぽん URL : 編集
かしぽんさん>
いやホンマドキドキモンキーよ。
元気があればなんでもできるっ!ありがと~♪
2006-11-25 05:59 : いなみ URL : 編集
四国中央市からです。


もう、奥さんはそろそろなんですな。生まれてからが大変。今は先人に聞きながら思い当たるコトを準備されておくといいでしょうな。


実は私も6人目を考えております。毎晩励んでおりますが命中率も今ひとつですな。子供は何人おってもいいですわな。
2006-11-25 10:18 : なごみ茶 URL : 編集
あーそろそろか…楽しみやね~。
無事に元気な子が生まれますように!
2006-11-25 12:05 : イマニッチ URL : 編集
なごみ茶さん>
嫁ハンは経験者にこれでもかと質問しまくっては、
その答えに一喜一憂してますわ。
準備、嫁ハンの方は万端みたいですが、
ぼくの方はあんまり準備できてないですねぇ・・・
また怒られるなぁ。

イマニッちゃん>
ありがとう~♪
予定日は過ぎたけど、初産ってよく遅れるみたいやね。
もうホンマドキドキモンキー(2回目)ですわ。
2006-11-25 14:55 : いなみ URL : 編集
きょうあたりなんでしょうか。
2006-11-25 17:31 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
ん~・・・遅れる人は遅れるって言いますからねぇ・・・
まだ微妙です。
2006-11-25 17:40 : いなみ URL : 編集
わあ!もうすぐ生まれる?
楽しみ~♡
mixiの某マイミクももうすぐやし、
私たちの塾仲間の旧姓Tさんも出産の為に里帰り中。
皆さん、寒いけどガンバレ(。→∀←。)
2006-11-25 23:42 : patissier URL : 編集
patissierさん>
そうなんよ、もうすぐ♪
ぼくがオヤジになるなんざ、高校時代からは考えられんわ(笑)
塾仲間の旧姓Tさんって、Tさんばっかりやん(笑)
2006-11-26 00:02 : いなみ URL : 編集
あっ、ほんまや~~、みんなTさんや~(><)
失礼!!
うたたねサンでなく、背のちっちゃいTさんでなく、色白で背が高くて数学も習ってたT・Tさんです~
分かりましたかね(^^:
2006-11-27 21:35 : patissier URL : 編集
patissierさん>
なっはっは、すっかり分かりました♪
今思えばTさんだらけやったねぇ~・・・
当時そんなこと考えもせんかったわ(笑)
2006-11-28 21:10 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

