スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

散歩とマウス。

ぼくの記憶が確かであるなら、今日は勤労感謝の日。
いつもマジメに働いてるヒトに感謝するとともに、
残業時間だけはイッチョマエで実際働いてないヤツを呪う。
・・・なんてこともせず、いつもより余計に布団に籠城。
もう明日もこのまま休みたいわホンマ。

こんな調子で昼頃までのんびり。
外の様子は曇り。予報では雨だが、今すぐに降るって気配なし。
近所の公渕森林公園へ散歩に出掛ける。
休日ではあるが、天候や季節柄もあってヒトは少な目。
芝生広場付近をぶ~らぶら。やたら猫が多い。
ざっと数えただけでも6匹はおるな。
しかもそれぞれ毛色が違う。ブチ、トラ、クロ、三毛・・・
野良なんかなぁ・・・それにしてはエライ綺麗やし。
しかも結構人懐っこいんでかなり接近してもなかなか逃げない。
コヤツらはきっとここで気ままに生活しとるんやろな。
雨風しのげるトコもあるし。ある意味ウラヤマシイ。

で、ポツポツと雨も降ってきたんで買い物に。
電気屋さんの割引券もあったんで、
思い切ってマウスを買い換える。・・・思い切るレベル低。
DSCF2122.jpg
▲ちなみにマウスパッドは畳。
ワイヤレスで光学式。畳の目地とはちょっと相性よくないかな。
ま、エエわ、そのうち慣れるやろ。
しかしここんトコ休みの日は天気がイマイチやなぁ・・・
スカッと晴れた日に、travellymanでドライブしたいもんや。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、いなり、半熟玉子天。

2006-11-23 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えらい和風なマウスパッドやね、可愛いけど(笑)
2006-11-24 00:01 : 副会長 URL : 編集
このネズミは尻尾がないんですねえ、ロコと同じだ。
電池代が心配ですね。
2006-11-24 05:21 : ロコ父 URL : 編集
副会長さん>
なかなかエエでしょ、これ。
もう7年くらいつかってるけど、全然痛んでませんねん♪

ロコ父さん>
おぉ~、ワイヤレスなんですね<尻尾なし
電池、こまめにスイッチ切って気をつけようと思ってます♪
2006-11-24 06:44 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

