
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何がおかしい。

昼からなんや研修会に行かされる。
が、休憩に入った途端に逐電。
眠気と退屈さには勝てないのだ。
せっかく街中に出たんだが、逐電した引け目から、
マジメに会社に戻って仕事する。
気が大きいんだか小さいんだか。

でも、実はチョロっと本屋に寄ってたりして。
店頭になかったんで注文してたんだが、
昨日電話で入荷の知らせがあったんでついでに取りに行く。
中島らも著、「何がおかしい
DSCF2118.jpg
▲エライ分厚い。
まだチラッと読んだ程度やけど、桂枝雀さんについてや、
竹中直人さんの寄稿など、かなり深いモノみたい。
伝説のコント番組、どんぶり5656や
なげやり倶楽部(小学校ん時によく見てた、マセガキ。)の
コント台本も載ってたりするし、笑いについて真剣に分析してる。
CDまでついてるんで、かなり楽しめそう。
時間かけてジックリ読もっと。

今日の昼飯、コンビニでパン。

2006-11-22 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お笑いについての分析本なんて、なんだか面白そう♪
最近本読むことがほとんどなくなってしまったけど、また時間つくって読みたいな~って思うよ…
でもなかなか思うばかりで…
いや、読まなきゃね!
2006-11-23 23:13 : patissier URL : 編集
patissierさん>
これ、分厚いけど読みやすいしオモロイよ♪
本はねぇ~、大学くらいから読むようになったなぁ。
高校ん時は全然やったんやけどね。
一度読み始めると止まらんようになるからなぁ、
本を読むにも時間は必要かもね。
でも、読書はオススメ。
2006-11-24 06:40 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

