
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3連勝やがな。

今日は別にどうってことのない、
いつも通りの月曜日やったんで、特にネタなし。
ってことで、昨日の四国アイランドリーグ選抜vs東京ヤクルト

実は昨日の試合開始直後、携帯で速報をチェックしたんよね。
その時は初回からいきなり3失点。
先発オーダーを見ても、ピッチャーは藤井やし、
先頭打者は青木やし、半ば本気で来てるなって感じ。
今日はダメなんやろぉなぁ~っと思いつつ、
結局試合中は速報をチェックすることナシ。
夜に思い出したようにPCから速報チェックすると、あ、逆転勝ち♪
結局ヤクルトは2回以降はわずか2安打だったらしい。
対する四国IL選抜は4回と7回に1点ずつ、
そして9回には高知FD古卿が逆転の2塁打!
9回裏はしっかりシメて4-3で勝利。これで対NPB3連勝。
しかもそのうち1勝は単独チームが挙げた勝利。
四国ILの選手はドラフト直前ってことでモチベーションが高く、
対してNPBはシーズンオフってことで気が抜けてたのかも知れんが、
それにしたってNPB相手に3連勝ってのは
やっぱりそれなりの実力がついているってことなんやないかな。
明日、何人のアイランドリーガーが指名されるんやろうか。
1人は確実らしいけど。

今日のうどん、三徳にてかけ小、おにぎり、半熟玉子天。

2006-11-20 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

深沢は指名されると思うけど
(本当はまだ安心していないけど)
堂上も指名して欲しい。
ILでは頭一つ抜きんでてる野手が指名されないと
見通しはかなり暗いからね。

#とりあえず決まったら速報メールを送ってあげるよ。
2006-11-20 22:26 : T.A@おっさん URL : 編集
おっさん>
深沢が指名されるなら、アノ選手やコノ選手も・・・って思うんやけど。
やっぱり堂上は指名して欲しいですよね。
古田監督が名指しで絶賛してたから、
せめてヤクルトが指名する、とか。
各雑誌でILの候補選手がバラバラなんでよくワカランッス。
週ベはなぜか小山田を推してたし。
いや好きな選手ではあるけど

あ、速報メールよろしくです♪
2006-11-20 22:44 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

