スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

間宮兄弟に共感。

昨日嫁ハンの指令で借りてきたDVD2本。
一方は「ガキ使い」の罰ゲーム、24時間耐久鬼ごっこ。
で、もう一方はちょっと見てみたかった「間宮兄弟」。

なんというか、こういう「静かぁ~」な映画は嫌いではない。
なんとなく平和なヤツね。
それにしても外見は全く似てないけど、
ここまで仲がエエか、と。現実では、まずないやろぉなぁ・・・
ウチの3兄弟(ちなみに自分は三男)も、
3人とも結婚した今でこそそこそこ仲は良くなってはいるけど、
そりゃ昔はそれぞれがケンケンしてた時期があったし。
ま、でもなんとなくウラヤマシイ部分もあったり。
この兄弟の、なんとなくビミョ~な世間とのズレみたいなんが
表現されてて、ツッコミ所もあれば共感できるトコもあったり。
オタク系の兄弟なんやけど、妙に女性に積極的なトコもあったり、
でもその積極性の方向が微妙にズレてたり。
とりあえず、佐々木蔵之介さんがいいんよなぁ・・・
塚地さんもエエねんけどね、かなり。

今日の昼飯、鬼無の蕎麦ふるかわにて天麩羅そば、おにぎり。

2006-11-18 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

蔵様ぁぁぁぁああぁぁぁぁあああああぁっ
塚地ぃいいぃぃぃいいいいいいいいぃっ

おはやぅ
塚地の大阪弁が大好きなちゃんずです。
蔵様のコメディセンスは抜群だと思うちゃんずです。

一人っ子の私は友人の弟や妹に
さんざん散財しましたwww
2006-11-19 08:59 : くまちゃんず URL : 編集
静かな映画といえば最近じゃ
かもめ食堂ですかね。
新作でレンタル料金高いので
まだ見てませんが(笑)
http://www.kamome-movie.com/
2006-11-19 12:20 : Kei URL : 編集
ちゃんずさん>
蔵之助さんはエエよねぇ~・・・
もともと「惑星ピスタチオ」の役者さんやし、
コメディのセンスありますよね。
ちなみに塚地さんは大阪府の最南端の街出身ですねん。
なんか勝手に親近感。

Keiさん>
やっぱり猫が好きをちょっと思い出すキャストですねぇ。
ちょっと興味ありますな。
フィンランドかぁ~・・・寒そう(笑)
2006-11-19 21:56 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

