
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

罰ゲーム観賞で腹痛。

仕事も終わろうかという5時ちょっと前、
嫁ハンからメール着信。何事かとちょっとビビッたら、
なんじゃタダのお使いメールやん。

「某レンタルビデオ屋さんで、
ガキ使いの罰ゲームのDVDを借りてくるべし」とのこと。
会社帰りにちょっと寄って、早速レンタル。
24時間耐久鬼ごっこ。帰って早速観賞。
面白すぎてお腹イタイ。なんでこうヒトの不幸はオモロイんやろ。
カワイソウなんやけど、笑ってしまうんよなぁ~
万が一自分がこの罰ゲームを喰らうことになったら・・・
ん~・・・逃げるわ、間違いなく。

今日のうどん、三徳にてかけ小、半熟玉子天、レンコン天。

2006-11-17 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今年の日テレの大晦日は「ガキの使い」らしい。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/10/02.html
2006-11-18 08:51 : T.A@おっさん@一生 URL : 編集
おっさん>
おや、情報どもです♪
やっぱり年またぎで罰ゲームして欲しいなぁ~
全然正月らしくないけど。
2006-11-18 21:03 : いなみ URL : 編集
どうも「笑ってはいけない」らしい。
2006-11-18 22:12 : T.A@おっさん URL : 編集
おっさん>
マ、マジッすか!そりゃかなり楽しみですな♪
2006-11-18 22:32 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

