
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勝ってビックリ。

午前中は会社内でCAD作業、午後からは現場。
割と忙しい一日やったんで、すっかり忘れてたんよね。
松山坊ちゃんスタジアムで東京ヤクルトとガイナーズの練習試合。
練習試合っていうても単独チームでNPBのチームと試合。
単独チームとしては、夏に千葉ロッテ2軍として以来。
その時もまぁまぁエエ試合したんよね。

で、家に帰る前にちょっとパソコンで速報をチェック。
9-5かぁ~・・・まぁ頑張った方やわ。
よお5点も取ったなぁ・・・ちょっと点取られすぎやけど。
って、よぉ~っく見たら、えっ!か、勝ってるやんっ!!

香川OG 111100203 9 
東京YS 001000121 5

若手主体とは言え、高井や坂元、宮出に青木まで出場してんのに。
それにガイナーズも先発は今期のベストメンバーじゃないし。
単独チームでNPBに勝っちゃった。
あ、ナニゲに西田監督の初采配やったんでは・・・
ってことは、このメンバーは監督の中ではベストやったんかな。

それにしても、だ。
この結果は、アイランドリーグのレベルを示すことになると思う。
大学・社会人ドラフトを目前にして、この結果。
俄然21日が楽しみになってきた♪

そして前広島東洋カープのセットアッパー、
天野浩一投手がガイナーズに入団。
元プロ選手、しかも地元出身。こりゃ来期も応援せなイカンな。
やっぱり背番号は48なんかな。48にして欲しいよな。

今日のうどん、大円にて天ぷらぶっかけ温、いなり。

2006-11-15 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

勝ったな。
たぶん19日のIL選抜戦はヤクルトもムキになってくるから勝つのは難しいと思う。
ということで今日の勝ちは大きいな。
よかったよかった。

全然関係ないけど
>今日のうどん、大円にて天ぷらぶっかけ温、いなみ。
2006-11-15 23:31 : T.A URL : 編集
T.Aさん>
いやぁ~、勝ちましたな。
さすがに連敗はマズイでしょうから、
藤井とか石川あたりを投入してくるとオモロイな、と。
ってか、ローテ投手を引っぱり出すだけでも価値ありでしょうね。

で、しょうもな。一生「おっさん」呼ばわり決定。
2006-11-15 23:55 : いなみ URL : 編集
3日前の話ですが~
運送業界(トラック)では約1万kで交換するんですが 1L/¥200位の激安OILを使う会社が多いですよ。エレメントは毎回交換です・・・が 最近は L/¥7~800円で メーカーは5万k交換でOK~と言ってますが 現場では3万k交換が主流になりつつあります。 結局は 高いOILを頻繁に交換するのがベストなんかな(?笑)
2006-11-16 21:19 : 85番 URL : 編集
85番さん>
オイルの話題は3日前の日記なんで、そちらにコメントしていただけるとありがたいんですが・・・
ですので、3日前の日記にレスしてます。

次回からはよろしくお願いします。
2006-11-16 21:59 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

