
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とうとう擦れる。

ここ2,3日、どうもチャリンコに乗ると、イタイ。
タルタルーガなら別になにもないんだが、
Gaapに乗ると、ん~・・・やっぱイタイ。

今日の帰り、家の手前の上り坂はいつも以上にキツく感じる。
明らかに擦れている。どこがって股が。
なんというかその・・・裏が。
よかったよ今日が金曜日で。
っということで、今一番欲しいモノランキング、
買えそうなモノ部門1位は股が擦れないレーサーパンツ。
ちなみに2位はコレ。本屋でなかなか見つからない。
ついでに、自転車部門1位はコレ。2位はコレ
コッソリ買ったら絶対嫁ハンに怒られるな、ウン。
・・・誰か買ってちょうだい。

今日の昼飯、コンビニ弁当。

2006-11-10 : 自転車 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

raleighいいっすよね~
僕はradford-8と悩みましたとさ。
2006-11-11 21:56 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
ラレーはいいよねぇ~♪価格は抑えめやし。
ラドフォード8もインター8なんやね。
内装変速機、乗ったことないんよなぁ~
乗ってみたいわ、一回くらい。
2006-11-11 23:15 : いなみ URL : 編集
インナータイプでも擦れは無くなると思うよ。長距離乗ったら痛いのはどうしようもないけど。
2006-11-12 01:31 : しんかい URL : 編集
しんかい>
一日せいぜい20kmやからねぇ~。
インナータイプ、試してみたいトコロやね。
2006-11-12 06:05 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

