
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特にどうっちゅうこともなく。

三連休の初日。普段ならどっかに遊びに行くなり、
なんやったら泊まりがけで出掛けたりするんだが、
今回ばかりはそうはイカン。嫁ハンの体調のこともあるしね。

かといって家でジッとしてるのもツマランので、
とりあえずゆめタウンへ買い物と昼飯。
散々悩む嫁ハンにイライラしつつ、買い物終了。
今度は散歩でもするかってことでサンポートへ。
そういえば自転車のイベントやってたな。どんなんやろ。
変わり種自転車やベロタクシーとかはあったけど、
密かに自転車メーカーの展示とかあるかなぁ~っとか
ちょっと期待してたのが脆くも崩れ去る。ん~・・・
で、同時にこんなイベントもやっていて、
思いがけずガイナーズの選手に声を掛けることもできたりして。
オマケに会社の同僚とも会ったりなんかして。
ホンでちょっと生まれ変わった丸亀町をチラッと散歩して、
ちょっとエエトコで晩飯喰って終了。
・・・あ、なんやかんやでソコソコ楽しんでるなぁ・・・

今日の昼飯、ゆめタウン内のあんにょんにて石焼きビビンバ。

2006-11-03 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

