スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日出勤とおもちゃ売場。

昼から珍しく休日出勤。
直の上司から頼まれたら断れんわなぁ~
いつもぼくのワガママ聞いてくれるし。
ってことで作業服でtravellymanに乗り込んで出勤。
平日ではほとんど通勤で使わないんで、ま、タマにはエエかな、と。

さて仕事の方はほぼ滞りなく終了。
データをパソコンに落としてハイサイナラ。
夕方からは嫁ハンと買い物に出掛ける。
目的は、甥姪達の誕生日プレゼント。
夫婦でおもちゃ売場に直行。いろいろ物色する。
最近のおもちゃはスゴイねぇ・・・種類も多いし。
プレゼントを選ぶことよりも、自分が楽しんでるのを
まんまと嫁ハンに見透かされてるような気が・・・
トミカチョロQプラレールをチェックしてたのは事実である。
実はポルテのミニカーやプラモデルの類を捜しているのだが、
今までお目に掛かったことがないんである。
チョロQは存在するのは知ってるんだが・・・
だれか情報ないかいな?
プラレールもスゴイことになっている。
瀬戸大橋セットとか、JR四国の車両セットとかあるんやもん。
子供にかこつけて自分が揃えたいくらい。ヤバいな。
とりあえずいろいろ検討して、ようやく決定。
正直、あんまり品揃えがよろしくなかったんで、
ちょっと悔いが残る。むぅ~・・・選ぶのは難しいわホント。

で、今度は自分の買い物。
PATRICKのSYDNEYってヤツ。色は緑。
DSCF2087.jpg
▲こんなの。
緑のスニーカーが欲しかったトコロにコイツが目に飛び込む。
嫁ハンを渋々納得させ、購入♪
ちなみにコッチの買い物は満足。エエのかそれで叔父さん・・・

今日の昼飯、金ちゃんヌードル。時間なかったんよね。

2006-10-28 : ヒトリゴト : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ポルテ
大きなディラー等にイクと
扱い車種のミニカーなどおいてますよ!!
ドライブタウンシリーズなど!!
トヨタの博物館(?だったと思う)には
すべての設定色販売していたとおもう!!
2006-10-29 08:16 : ちゅうじ URL : 編集
from 神戸
原チャリでジャンボフェリーに乗船~やってきました三宮。ハーバーランド「にしむら珈琲」で娘と待ち合わせ&モーニング やっぱ「にしむら」のコーヒーはうまいわッ!用事を済ませて娘にサヨナラ~新開地/福原 界隈を探索~たんさく~(笑) その為の原チャリ行なのだった~(笑) ヾ(^_^;)
2006-10-29 16:01 : 85番 URL : 編集
ちゅうじさん>
実はディーラーに聞いたんですよ。ほなもうないって・・・ガッカリ。
せめてチョロQだけでもと思ってるんですけど、
なかなか見つけられないんですよねぇ・・・

85番さん>
そりゃまたエエ具合なトコ行ってますなぁ(笑)
神戸はエエですよね。学生時代、デートは神戸でしたわ。
コッチからやと。ジャンボフェリーが便利ですよね。
もうちょっと便数が増えたら嬉しいんですけどねぇ。

って、日記と全然関係ないですやんっ(笑)
2006-10-29 21:04 : いなみ URL : 編集
デートは神戸だった?
そんな事 奥様に聞こえたら~どうなるんよ?おォ~怖い。 ところで年甲斐もなく探求心旺盛~というか?気になったら眠れん私としては質問が有ります。ミニのカントリーマンとトラベリーマン(トラベラー)?って 何が違うんかなぁ? バンとワゴンみたいなもんですか?
2006-10-29 21:23 : 85番 URL : 編集
85番さん>
いや全然平気ですよ。だって過去ですもん♪
カントリーマンとトラベラーの違いですが、
カントリーマンはオースチン、トラベラーはモーリスと、実はブランドが違うんです。
ま、外見はバッヂとグリルが違うだけなんですけどね。
で、ぼくのは元々トラベラーだったのをバッヂやグリルを交換してカントリーマン仕様にしてるんで、「travellyman(トラベリーマン)」
と勝手に名付けてる、と言うワケです。

トヨタパッソとダイハツブーンの違いみたいなもんですね。

ってだから日記と全然関係ないですやんっ(笑)
2006-10-29 22:05 : いなみ URL : 編集
スッキリした~
休日出勤にトラベラーで~の日記に~んッ?確か青もんのエンブレムは?・・・と思い出したんですよ。
2006-10-30 08:09 : 85番 URL : 編集
85番さん>
エンブレムはオースチンですが、ステアのセンターモチーフはモーリスなんです。
今度また見てみてくださいな♪
2006-10-30 08:30 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

