
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポルテで散歩。

いつもより少々遅めの起床。
早朝ツーリングもする気になれず、とりあえずゴロゴロ。
しかしお昼には行列のできるうどん屋、
はりやに久しぶりに行きたいってことで、
パッと着替えてサッとポルテに乗り込む。

土曜日のはりやの行列ぶりはスゴイ。
11時開店ではあるが、10時チョイ過ぎには店に着くよう出発。
さてもくろみ通りの時間にはりや到着。が、駐車場にクルマなし。
うっしゃ一番乗りっ!っと思ったら本日臨時休業の張り紙。
嫁ハン脱力。リベンジを誓う。
それじゃあと次に向かったのは丸亀の明水亭
結構な距離の移動やが、ま、仕方なし。
で、しかし運転しやすいわぁ~、ポルテ。
天井もやたら高いし、居住性は抜群やな。
ま、細かいトコで不便な部分もチョイチョイ出ては来てるけど。
走りはこの際どうでもエエでしょ、この手のクルマは。
ストレス無く走れればそれで十分。
そこそこ楽しく走って到着。うどんにありつく。
さて次はこれも嫁ハンが行きたかったという
宇多津のフルーツカフェ、PONPONへ。
しかしここがエライ混みようで。
店が狭いのに人気があるからしょうがないけど。
結局食べられたのが1時間後。
嫁ハンはオレンジジュースとチョコバナナワッフル、
自分はミルクメロンとプレーンワッフル。
フルーツそのままの味で美味いんだわこれが。
そりゃ人気出るわって感じ。ワッフルも美味いし。
でも・・・今度は飲み物だけでエエかな。ゲフッ。

ってな感じで、夫婦揃ってやっぱり甘いモノ好きなんであった。

今日のうどん、丸亀の明水亭にて、天ぷらとろろざる大。

2006-10-21 : 食い物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら~。
明水亭は私の実家の近くやしィ~・・・。
こっち方面に来られてたんなら連絡くれはったらよかったのにィ~・・・。

2006-10-21 22:36 : らくしょう URL : 編集
らくしょうくん>
ありゃそうやったん?
ほな呼び出して奢ってもらったらよかったのぉ(笑)

ってか、チミ結構忙しいやん♪
2006-10-21 23:18 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

