
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬉しい楽しい悔しい。

待ちに待った今週末。実はイベントが目白押しなのだ。
っと言うことで朝から嫁ハンのクルマに乗って
ガソリンスタンドの洗車場へ。
実は、嫁ハンのクルマにとってはコレが最後の洗車となる。

っと言うのも、今日納車なんである。次期嫁ハン車が。
DSCF2061.jpg
▲とうとうウチに来たポルテ。

展示車を見学してから夫婦ですっかり気に入ってたポルテ
いやこれよぉ~く工夫されてるわ。走りはイマイチやけど。
それでも今までの機動力よりはかなり向上。
嫁ハンのクルマを買い換える事になったキッカケは、
盆休みの帰りに故障した事もキッカケと言えばキッカケだが、
実際は、あの、そのぉ~・・・・

来月末に家族が増えまんねん。

で、今までの軽ではちょっと・・・ってことでポルテに。
納車後、そのままサンポートまでドライブ。
高松シンボルタワーの1階で、落語塾番外編を観るため。
まずは子ども塾の生徒さん、井々家とも吉くんの「饅頭こわい
先日のるなくん同様、可愛いのに上手い。表情がいいなぁ~
次は実行委員長の白鷺亭楽笑くんの「悋気の独楽
ウチで自主稽古した時よりもかなりエエ感じやんかっ!
お客さんのウケもよく、さすがやなぁ~って感じ。
そしてプロである笑福亭智之介さんの「崇徳院
入場無料の落語会で「崇徳院」が聴けるとはっ!
いやぁ~さすがプロ。当たり前やけど、上手いし面白い。
嫁ハン曰く、「なかなか男前やねぇ~」・・・確かに。

落語会終了後、一旦家に帰って今度はオリーブスタジアムへ。
え~、試合については・・・悔しいので書かない。チクショ。
これで明日もオリーブスタジアムに行かなければならん。
明日こそ決めちゃえガイナーズ!

今日のうどん、オリーブスタジアムで肉うどん。
ちなみに昼飯はラーメン山頭火の塩ラーメン。

2006-10-14 : ヒトリゴト : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでと、おめでと、おめでとん。

来月、嫁タンがんがれー。安産祈願!
ポルテも(・∀・)イイ!

>今までの軽ではちょっと・・
が、今までのトラベリーマンではちょっと・・とならずに良かった良かったw

2006-10-15 00:40 : チーズ URL : 編集
ぬおおおおおおっ!
おめでとーーーーーござるぅ!
ひっひふぅ。 ひっひふぅ。

で、あのCMの犬もついてくるのか?@ポルテ
2006-10-15 07:31 : くまちゃんず URL : 編集
チーズ姐さん>
ありがとうございまぁ~っす♪
嫁ハンは昨日から産休に入り、出産に備えますねん。

travellymanについては、諦められてますから。
理解されてる、と判断した方がエエんかな。

ちゃんずさん>
ぬぅわりがとうござるぅ♪
ラ、ラマーズ法?

犬はついてきませんでした。犬よりナビ欲しい。
2006-10-15 07:39 : いなみ URL : 編集
とうとう?やっと?言っちゃいましたね。
今月の予定かと思って毎日ドキドキしながら読んでいたけど来月なんですね。
もうどっちかわかってますよね(ニヤニヤ)。
2006-10-15 08:49 : りえ URL : 編集
りえさん>
嫁ハンから許しを得まして、とうとう言いました♪
来月末あたりが予定日ですねん。
どっちか、もちろん分かってますよ♪
男親に似る方です(笑)
2006-10-15 09:09 : いなみ URL : 編集
ご足労頂きありがとうございました。

奥様の智之介の印象・・・『なかなか男前やねぇ~』は・・・見かけに騙されたらあきまへんで・・・(爆)

2006-10-15 09:19 : らくしょう URL : 編集
らくしょうくん>
いやいやこちらこそエエ噺を聴かせていただきました。

ホンマ、ウチでした時よりかなりオモロイことになってたよね。
ぼくも頑張ろっと。

智之介さんに騙されたらアカンねや(笑)
またよろしく言うといてくださいな。
2006-10-15 09:49 : いなみ URL : 編集
おめでとーー!
これからは地で子守係ですな。(^^;
2006-10-15 09:53 : しんかい URL : 編集
しんかい>
ありがと~♪
やっと自分の子の子守係ができそうやわ(笑)
2006-10-15 12:01 : いなみ URL : 編集
お!おめでとぅ~!!
楽しみやねぇ♪

うちもそろそろ欲しいんやけどねぇ...それなりにがんばってるけど、なかなか的中しないみたい(笑)
2006-10-15 14:09 : はぎ@韓国 URL : 編集
お~、おめでとうございます。甥ごさん、姪ごさんたちとの経験を生かせますね。
2006-10-15 16:47 : ロコ父 URL : 編集
おめでとう~♪
うっすらと勘付いていましたが、やっぱりそうでしたかーヽ(´▽`)/

納車もおめ~。
楽しい楽しい生活ですねぃ。
2006-10-15 18:36 : ゆっぺ URL : 編集
おめでとう!家族が増えるんやね
自分の子は別格に可愛いからね~

2006-10-15 23:09 : san URL : 編集
はぎさん>
ありがとうございまぁ~っす♪
え、また帰国中ですかぃ!
もう楽しみでしょうがないんですよぉ~

ウチも実はなかなかできず、諦めた途端にできました。
結構そう言うモンなんかも知れませんねぇ。

ロコ父さん>
ありがとうございます♪
ようやく甥姪での経験を自らに生かすことができます(笑)

ゆっぺしゃん>
ありがと~♪
ウッスラ気づかれてましたかぃ(笑)

ポルテ、室内高がエライあるのがエエのだ。
完全に快適性重視なクルマ選びしちゃった。

sanさん>
ありがとうございま~っし♪
まだ自分の子がどれだけ可愛く思えるのか、
ちょっと想像もつきませんが、
甥姪であれだけ可愛いんやから相当なモンなんでしょうねぇ~♪
2006-10-15 23:37 : いなみ URL : 編集
今日は室戸からです。

ついに家族車を買われたのですなぁ~。ポルテ・・・いい車なんでしょう。せっかく私がC130ローレル4ドア。3.1Lソレックス、タコ、デュアル、なんとクーラー付きのいい出物をご紹介させていただきたかったのに残念ですな。

お子さん誕生を控えておられるのですかな。それはおめでとうさんです。初めてのお子さんは可愛いですよ~。私にも5人の子供がおります。一番上は高校生。来年に免許を取ったらサバンナRX3にワークスバーフェンと決めておりますな。

とにかくおめでとうさんです。
2006-10-17 09:42 : なごみ茶 URL : 編集
遅くなりましたが、おめでとうございます!
なんとな~く気づいてましたYO!www

これからは親戚だけじゃなく自分の子供とも
一生懸命遊んでくださいね!
2006-10-17 20:20 : jiku URL : 編集
なごみ茶さん>
室戸からどうもありがとうございます♪
え~、ローレルは多分嫁ハンの趣味とは違うので、
結局は却下になるかと・・・
ソレックスだけください(笑)
お子さんが五人ですかっ!
これから先は分かりませんが、兄弟は必要だとは思ってます。
RX-3とはまたシブいですねぇ・・・
ウチの子もクルマやパイクや自転車に興味を示してくれたら・・・
たぶん示さないんやろうなぁ~

jikuさん>
気づかれてましたか~ありがとうございまっし♪

甥姪達とも今まで通り遊びますが、
これからは自分の子の相手をせにゃイカンですね。
ちゃんと懐いてくれるやろか?
2006-10-17 21:07 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

