
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイクが戻って本買いすぎ。

仕事をさっさと終え、代車の原チャリを飛ばして
(といっても全然速度が出ず)バイク屋さんへ。
すっかり250TRの幅広ハンドルに慣れてたんで、
原チャリの狭いハンドルにスゴイ違和感があったんよね。
ウデをデ~ンと広げてバイクに乗る快感ったらないなぁ~
ってことですっかりパンクから立ち直った250TRに跨って本屋へ。

ついつい数冊購入。1冊購入未遂。
DSCF2059.jpg
▲本日購入の4冊。

左上より時計回りに。
まずはBICYCLE NAVI。季刊の自転車雑誌。
自転車部品、ディレイラーやギア、ハブなんかの写真を見て、
「あぁ~、綺麗やなぁ~」っと思ってしまうほど、
ちょっと自転車中毒気味。ん~、重傷やな。
で、自転車をテーマにしたマンガ、
並木橋通りアオバ自転車店第18巻。
よくある自転車競技モノではなく、
自転車とそれを取り巻く人を描いている。
難点がただ一つ。出てくる自転車が欲しくなってしまうんよね。
んでお馴染み週刊プロレス
生観戦がなかなかできないんで、貴重な情報源。
ネットの速報性にはもちろん負けるが、
これはあくまで読みモノ。結果だけがプロレスではないのだ。
最後はボクシングマンガ、はじめの一歩第77巻。
高校ん時から読み続けてる、唯一の少年マンガ。
どっかの3兄弟とそのオヤジさんにも読んでもらいたいわ。

オマケ、購入未遂の一冊。
桂ざこばのざっこばらん。エッセイ集になるんかな。
少し立ち読みしたけど、文面から人柄が読んでとれる。
人との繋がりを大事にしはる方なんやなぁ・・・
買いたかったけど、資金不足で断念。また今度やな。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2006-10-12 : ヒトリゴト : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ、B-NAVI買わなきゃ。

407SWかっこいいですね~ホイールは社外?18インチくらいかな?でか~い。
もうすぐ207も出るみたいですね。
2006-10-13 12:07 : hi-lo URL : 編集
かぶりすぎですよ、いなみさん!
僕もB-NAVI、アオバ、バーテンダー、大使閣下の料理人と4冊いっちゃいました(この日は漫画ばっかり…)。
カンパ、こうやって見るときれいですよねえ。
この日曜から3日間、休みをもらってるので、Gaapで輪天堂に行ってこようかと思っています。
2006-10-13 17:59 : 当直医 URL : 編集
hi-loくん>
アニキの407SW、まだ見てないんよ。
でも画像で見る限り、なかなかカッチョエエよね。
ホイールは19インチの8.5Jだってさ。

当直医さん>
4冊のウチ、2冊がモロカブリですね(笑)
モーニング系は、ブラックジャックによろしくを揃えてます。
ぼくの本棚、文庫本とマンガだらけです。
で、輪天堂に行かれるんですねっ!
OGYANさんKYONさんKANちゃんによろしくです!
2006-10-13 22:33 : いなみ URL : 編集
本棚と枕元、御同様です…。
同居人は(幸い)諦めておるようですが。
2006-10-14 09:44 : 当直医 URL : 編集
当直医さん>
ええ、ウチも諦められてます。
好き勝手してますハイ。
2006-10-14 23:57 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

