
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まんのうを堪能する。

今週も早起きして朝ツーから始まる日曜日。
先週は山方面やったんで今週は海だ、とばかりに庵治方面へ。
DSCF2024.jpg
▲朝の庵治。もうちっと早い時間の方がエエなぁ。

ほどなくKIMIくんから連絡アリ。
今度は五色台方面へ行こうと思ってたんで
途中で合流して五色台へ。
KIMIくんのクーパーS、速すぎ。登りですっかり置いてけぼり。
展望台に到着してからはいつものように雑談。
今日の主なテーマはマフラー。ん~・・・深いな朝から。

いつものように流れ解散。
昼からは嫁ハンとまんのう町方面へ。
まずはKAGETUDO内のカフェ、CARAMEL MOMで甘いモノ摂取。
その間、今日も四国アイランドリーグの
チャンピオンシップ第2戦試合速報で一喜一憂。
一息入れたトコロで丸亀へ移動し、
映画UDONのロケ地へ行ってみる。
DSCF2031.jpg
▲ココ眺めエエわぁ・・・

松井製麺所のセットなんであるが、
どうやら新築でホンマの家として建築したらしい。
しっかり作ってるわ。よぉ~見なかったら
ホンマに築数十年の民家やもん。よく見たら所々新しいねんけどね。

で、最後はメインイベント、国営まんのう公園へ。
コスモスファンタジックナイトを見たいんだってさ。
DSCF2037.jpg
▲日没寸前のまんのう公園。いいねぇ~
DSCF2041.jpg
▲こんな感じで、広範囲に渡って咲いている。

さすがに日が落ちると寒いなぁ・・・日没後、30分ほどで退散。
ライトアップやイルミネーションが綺麗なんで、
機会があれば是非。

それにしても今日はドコに行っても人が多かったなぁ・・・
三連休の中日やもんね。しょうがないか。

あ、気になってたチャンピオンシップ、今日もガイナーズが勝ち。
う~し、これで王手。次の土曜、オリーブで決めちゃえぃ!

今日の昼飯、家でパスタ。

2006-10-08 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

綺麗な夕焼けですねえ。

しばらく行ってないし、涼しくなってきたのでそろそろロコ連れて散歩に行こうかなと思ってます。
当然昼食は小縣家で。
2006-10-09 08:25 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
まんのう公園は散歩にはもってこいですよね。
実際犬の散歩をされている方が多数いらっしゃいましたよ。
歩いてて気持ちよかったですねぇ~
また自転車持ってきて遊びに来ようと思ってます。
小縣家、エライ混んでましたわ(笑)
2006-10-09 21:34 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

