
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご近所さんが増える。

10月に入って、朝はグッと冷えるようになり、
ますます布団から出るのが困難になりつつある。
それが月曜日ならなおさら。しかも雨が降ってるから始末が悪い。
もぉ・・・仕事したないのぉ・・・

そうは言うても当然サボるワケにもいかんしね。
渋々バイクに跨って出勤。
パァ~っと仕事終わらせて帰りに本屋で立ち読み。
あ、ミニの本発見。早速購入。
DSCF2016.jpg
▲LET'S PLAY CLASSIC MINI Vol.6。

さて家に帰ってゆっくり読もうと思いつつ、
やっぱり「壺算」をブツブツネタ繰りしながら帰宅。
すると、我が家をのぞき込む見覚えのない4人家族が。
とりあえず「こんばんは~」っと挨拶すると、
なんとウチの北東の区画の家に入居された方で、
わざわざ引っ越しのご挨拶に来てくれていたんだった。
ウチの北東には、建設会社が建てた結構カッコイイ家で、
しばらくはモデルハウスとして使ってたみたいなんだが、
そうか、とうとう売れたんやぁ~・・・
しかも引っ越して来たご家族の印象がすこぶるイイ。
いやぁ~、ウチはご近所さんに恵まれてるな、ウン。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2006-10-02 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まだまだmniの本ってあるんやね。
いつかはまた乗りたいなぁ。

#5日は雨っぽいぞ。
2006-10-03 10:02 : T.A URL : 編集
ロコ父も昨日その本買いました。
まだ見ていません。多分今晩も見れそうにない・・。

良い人がご近所さんだとほんとに助かりますよ。
騒音おばさんとかやっちゃんだったりしたら救われません。
2006-10-03 17:28 : ロコ父 URL : 編集
T.Aさん>
マジでミニ復帰期待してますよ♪
んでツーリングでもしましょ。

よりによって5日だけ雨の予報ですやん・・・

ロコ父さん>
レッツプレイ、読んでみました。
ナガモノの記事とかはよかったんですけど、
イベントのページをもっと割いて欲しかったですね。

ホント、ご近所さんに恵まれてます。
今のところモメゴトもなく、年齢も近い方ばっかりなんで。
あんなオバチャンおったら、
多分自分が急先鋒でモメてると思いますわ(笑)
2006-10-03 22:30 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

