スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年最も嫁が呆れた買い物。

ついつい選手仕様、今年度スポンサーワッペン仕様の
香川オリーブガイナーズのユニフォームを買ってしまった。
DSCF1992.jpg
▲右袖のOH!くんがイイ。

で、背中はこんな感じ。
DSCF1993.jpg
▲背番号の由来は・・・推して知るべし。

ん~、球場へ着て行きたいような、やっぱり恥ずかしいような。
でもちょっと嬉しかったりして。
ま、嫁ハンの視線がちょっと痛いんやけど。

今日のうどん、いきいきうどんにてかけ小、イカ天、おにぎり。

2006-09-29 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほぉ、ネーム入りでユニフォーム作れるんですね~。
ワッペンのレイアウトが野球のユニフォームっぽくない感じで、運動着で普通に着ても違和感無いかもですよ。

でも背番号は凄ぇ目立ちますが(笑)。
コレ着て悪いコトできませんね。わはは。
2006-09-30 00:06 : Sgi URL : 編集
Sgiさん>
そうなんですよ。
数量限定で、背番号はシリアルナンバーみたいなもんで。
四国アイランドリーグはどのチームもこんな感じなんです。
四国の外なら普通に着られる、かな?

背番号は、こりゃぼく以外付けたらダメでしょ(笑)
悪いことできまへん。いやするかも。
2006-09-30 05:58 : いなみ URL : 編集
ほぉ~カッコいいですね!
夫婦ペアルックでお願いします(笑)

服って着てしまえば背中なんて気にならんすよね~
2006-09-30 12:55 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
実はねぇ・・・ワッペンなしのレプリカユニフォームもあるんよね。
ってことで、嫁ハンの許可さえあればペアルックにできるのだ。

ってか、ムリだから。

自分で着ると背中が見えないからねぇ~
2006-10-01 00:10 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

