
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男木から帰ってシェフ現る。

珍しく休日出勤。しかも男木島。さらにエエ天気。
午前中まるまる仕事して、昼イチのフェリーで帰還。
今日は仕事したって実感はあんまりないなぁ~
男木島のじいちゃんばあちゃんと話してきたって感じやな。

で、家に帰ってちょっと片付け。
高知よりKさん夫妻が遊びに来る。楽しみじゃ。
ナニが楽しみってダンナさんの料理の腕が楽しみ。
前々からかなりのモノだと聴いていたが、実際は・・・
DSCF1980.jpg
▲実物はもっと美味そう。

お世辞はホンマに抜きで美味いんよ!
実はパスタってあんまり好きやなかったんやけど、いや美味いわ。
量が結構多かったんで食べきれるかなぁ~っとか思ったけど、
美味かったんで完食。
食の細い嫁ハンがやから喰ってたからこれはホンマモンやな。
また今度、出張シェフを頼まなイカンな、へへへ。

今日の昼飯、にてたなごの塩焼き定食。
今日も美味しかったッス♪

2006-09-23 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サーモンとほうれん草のクリームソース仕上げフィットチーネ、生ハムとビーンズのサラダ、タイの浜焼き風?等ですね!美味しそう、羨ましい~。フィットチーネは饂飩好きな、いなみ君にはピッタリかも。最近は忙しくて、夫婦でコンビニやスーパーのお惣菜にお世話になっています。(涙)
2006-09-24 23:56 : 007 URL : 編集
007さん>
いやぁ~、わざわざ高知からシェフを呼びましたから(笑)
パスタ、特にクリーム系は苦手やったんですけど、あの独特の平麺と相まってホンマ美味かったですよ♪
スーパーのお総菜も、実は侮れませんよぉ。
独身時代から長いことお世話になってますが、
ハズレは基本的にないッス。
2006-09-25 00:02 : いなみ URL : 編集
いなみさん 今晩は~。
先日はありがとうございました。
い。な。み。さんはどんな漢字ですか?
聞きそびれたものですから…。

今度は夕日を見においで下さいね。
オフの日にね。奥様を連れて。
お待ちしています。
2006-09-25 22:28 : 男木島”お食事処「円」(まどか URL : 編集
円さん>
いつもいつも美味しい食事をありがとうございます♪
漢字ですかぁ・・・う~、もったいぶるワケではないんですが、
今度行ったときでもかまわないですか。
本名なんで、一応ネット上ではナイショの方向で(笑)
とりあえず、漢字だといなみとはなかなか読めません。

嫁ハン、一度連れていきたいんですが、
いろいろ事情があって今年中は厳しいですねぇ~
でも、晴れた日の景色はホント抜群なんで、いつか必ず連れていきたいと思ってます♪
2006-09-25 22:54 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

