
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

街中の現場ってどうよ。

いつもの金曜日なら、今日で今週も終わりやし
結構テンションも高めなんだが、今日は低め。
体調がイマイチってのもあるんやけど、
一番の理由は、明日も出勤せにゃならんということ。
しかもまた島である。どんなけフェリー好きやねん・・・

今日の現場は街中。都心も都心。
いや高松の都心やからまぁそんなもんなんやけど。
路上駐車に厳しい昨今、
気軽に作業車をその辺に停めるワケにもイカン。
現場近くのコインパーキングに停めて機材を運んで作業開始。
しかし配送車など、ひっきりなしに停車するクルマに四苦八苦。
1台どいてやっと見えたと思ったらまた停まり・・・もう。
街中の現場はこれやからイマイチ好かん。
唯一エエトコと言えば・・・人通りが多いんで
結構綺麗な女性もよく通る、ということくらいか。
って結局着地点はそこなんか、ワシ。

今日の昼飯、大衆食堂で塩鯖定食。

2006-09-22 : 仕事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら、珍しい!休日出勤ですか~
私は23日が祝日(祭日?)ってことを忘れてました。って、10ん年前、式挙げた日なんですけどね~(^^;
2006-09-22 22:59 : クリス URL : 編集
クリスさん>
えぇ~!じゃあ明日は記念日じゃないッスか!
おめでとうございます♪
土曜に祝日がカブると、なんか損した気になるぼくはサラリーマン。
2006-09-22 23:20 : いなみ URL : 編集
香川の女性は四国で一番綺麗だと
こちらの噂ですよ。

明日はおはガレの見物におきます。
http://members.goo.ne.jp/home/ohagalle
2006-09-23 20:55 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
そうなんですかぁ~?初耳です♪
ほなますます街中の現場が楽しみですわぁ~

おはガレって明日なんですか!
う~、行きたいけど来客中なんでムリッス。
次回は行ってみたいなぁ~
2006-09-23 23:55 : いなみ URL : 編集
う~ん、香川の女性、綺麗な人多いかな~?ん~~~~?悩む、、、、。(笑)あ、多さの問題ですよ。決していないとは言っていませんので。(笑)
2006-09-24 23:41 : 007 URL : 編集
007さん>
言われてみれば多いような、微妙なような。
ままま、そういうのは個人の美的センスによって違いますからねぇ~
2006-09-24 23:55 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

