
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日からドラマー。

実は前から欲しかったんよね。
で、いろいろあって今回ようやく購入。
密かにコレを買うために貯めてたりなんかして。
今日届くってんで大急ぎで帰宅。
ちょうど運び込んで設置してるトコやった。
しかし家ン中に置くとよりデカく見えるよなぁ。
店ではあんまりそんな感じせんのに。

DSCF1940.jpg
▲思ったより相当デカイ。

叩く方のドラムと思ったヒト、残念。
洗う方のドラムと思ったヒト、お見事。

今まで使ってた洗濯機は、一人暮らしン時からのなんで
少し小さかったし、水道代と電気代もバカにならんかったんよね。
それでも、まぁ我慢して使ってたんやけど・・・
今後の事もあるし、貯金をはたいてみた。
ちなみに、嫁ハンの誕生日プレゼントも兼ねている。
だが、家事分担の洗濯担当はぼくなんである。
へっへっへ、今日からオイラはドラマー。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2006-09-14 : ヒトリゴト : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

残念さんな方でした、ちぇっ。
ドラムで乾燥も付いてるのが欲しいのに
高額&キロ数少ないって断念。
今、我が家のは9キロの洗濯機www

奥様のプレゼント兼ってステキだー!
分担で旦那が使うんにしてもステキだーw
2006-09-14 20:55 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんずさん>
へっへ~、残念さん。
ソッチのドラムじゃ近所迷惑やっての。
ウチのは一応乾燥ついてるけど、
基本的に天日干し派なので雨の時くらいかな、使うん。

そう?そう?ステキ?
でも嫁ハンはそう思ってるかどうだか・・・
2006-09-14 21:30 : いなみ URL : 編集
高知からです。


あの~洗濯物・・・、たくさん出たときには他急便で送るのでお願いできますか?嫁さんのスケスケパンチーは送りませんから・・・・
2006-09-14 21:49 : なごみ茶 URL : 編集
家のは東芝のやわ~
当時ナショナルの斜めドラムと悩んだけど
斜めドラムの初期不良の多さに東芝にしたっす。
ナショナル二台目斜めドラムからは良い出来みたいやね
最近は各社斜め式になったみたいやね
2006-09-14 21:52 : san URL : 編集
なごみ茶さん>
え~、謹んでお断りします(笑)
ウチも洗濯物は結構多いんですよぉ。
ドロドロになった作業着とか・・・

sanさん>
ウチのんはSANYOですねん。
水の使用量がダントツで少なかったんで。
香川は数年に一回は深刻な水不足になりますから。
今は斜めドラムが主流になってますねぇ・・・
どれもくすぐられるギミック一杯で悩んだんですが、
初志貫徹でコレにしました。
東芝のんもよかったんよなぁ~・・・
2006-09-14 23:12 : いなみ URL : 編集
叩くドラムと思った人です・・・w

家事分担制なんてかなり素敵なんですけど!!!!

そんな旦那さまがほちい。w
2006-09-15 09:41 : yukki URL : 編集
あの~~~、家事分担って
普通やないんですかぁ!?

掃除や洗濯当たり前のように
してる俺がいるんですけどぉ・・・・
(^^;;;;
2006-09-15 12:14 : Kei URL : 編集
yukkiさん>
残念、洗う方でしたぁ~

そう?そう?そんなにステキ?へへへ~♪

今どき、大体の男性は家事分担してくれるんちゃうかなぁ~
ちなみに、料理は絶対しません。できないから。

Keiさん>
なはは、ウチもそうですよ。
掃除は風呂だけですけど、洗濯はぼくですな。
特に洗濯物を畳むのはぼくですね、完全に。
テレビ観ながらやとなかなか楽しいんですよね♪
2006-09-15 18:33 : いなみ URL : 編集
うわ~、いいですね~。うちもドラム式洗濯乾燥機が欲しくて欲しくて。ちなみにダイソンの掃除機も欲しくって、、、。で、ドラムの斜めと通常の物とでは角度が違うって事は解りますが、それ以外のメリットってどんな感じですか?
2006-09-16 19:45 : 007 URL : 編集
007さん>
うわぁ~ダイソンの掃除機!よろしいなぁ・・・
で、斜めドラムのメリットですが、
斜めになることで水の使用量が少なくすむってことですかねぇ・・・
実はまだ自分では使ってないんですよ。
初使用が嫁ハンってのがやや悔しいんですが、
ま、嫁ハンの誕生日プレゼントってことで
初使用は譲りました。
また使ってみた感じを日記にでも書いてみますわ。
2006-09-16 23:19 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

