スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週刊プロレスとスガシカオ。

今日のタイトルのカタカナ率は7割5分とかなり高い。
それはさておき、今日所持金が少ないクセに買っちゃったもの2つ。

週刊プロレスはもう14年買い続けている。
もはや滅多に見に行けないんで、重要な情報源でもある。
インターネットは速報性が高いが、
やっぱり深く読むなら専門誌やな、ウン。
特にプロレスは結果よりもやっぱり内容やから。

で、もう一つはスガシカオのニューアルバム「PARADE」。
Progressの特別バーションもあるし、後でジックリ聞こっと。
で、高松では11月8日にライブがあるんだが、
嫁ハンはどうしても行けないんで現在悩み中。
むぅ~・・・どないしよっかなぁ~

DSCF1931.jpg
▲まさかの3ショット。

ブログしてる人が多いとはいえ、
まさかスガシカオと鈴木みのると和田京平が同時に写ってる
画像を載せてるアホはぼくぐらいのモンだろう、多分。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、おにぎり。

2006-09-07 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

『所持金少ない』で、おお!同士じゃん!って思ったが、少ないの基本が違ってた・・・。
本日お昼を買おうと思って財布みたら、所持金160円だった・・・・。
ん~こんなオカン嫌かも。
2006-09-08 16:16 : クリス URL : 編集
クリスさん>
いやいやいや、社会人一年目ン時、
スーツ姿のクセに財布の中身は60円やったことがありますよ。
ってか、この日も札なしでして・・・泣く泣くお金おろしました。
2006-09-08 22:00 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。