
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

通勤用のカバンを購入。

先日、雨でエライ目にあったのを景気に、
新しく通勤用のカバンを買う許可を得る。
許可を得ないとカバンを購入できないってのが少々悲しいが。

で、昨日自転車屋さんにてメッセンジャーバッグ購入。
DSCF1930.jpg
▲ちょっと地味か?まぁエエか。

ハイセンスなデザイン、では正直ないけど、
完全防水で中身を濡らすこともない。
ってことはもう週刊プロレスをシワシワにすることもないのだ。
しかもメッセンジャーバッグの割にはかなり安い。
これはもう通勤にはもってこいでしょ。
使い勝手はなかなかヨロシ。
メッセンジャーバッグを謳っているだけあって、
ストラップを調節してフィットさせりゃ
自転車に乗るときでも全然ジャマにならんし。
用量も11.5リットルもありゃあ十分やろ。
・・・でも、またさらにエエヤツが欲しくなるんやろなぁ・・・
いやっ!これで我慢必要にして十分なんじゃ!

今日のうどん、三徳にてかけ小、半熟玉子天。

2006-09-04 : 自転車 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

安いですね。
メットにグラサンで、あとはビンディング付ければ本物?メッセンジャーですね。
オルトリーブのリュックが欲すぃ。
2006-09-05 09:27 : hi-lo URL : 編集
ワシも鞄買おうかな・・・。
今のもカナリくたびれてきてるしィ・・。

あ、そうそう。大人落語塾始まりますなぁ・・・・・。頑張ってくださいね~!(って思いっきり他人事のよう・・w)

私も新ネタ下ろします(多分)

2006-09-05 17:06 : らくしょう URL : 編集
なんぼでも買おて下さい。
色違いの赤なんかもいかがですか。
他メーカーでも取り寄せで対応致しますよ(笑)
2006-09-05 19:13 : 自転車屋 URL : 編集
hi-loくん>
いや、いくら頑張ってもニセモノです(笑)
ビンディング計画なぁ~、実行したいんやけど、エエシューズがなぁ~

らくしょうさん>
自転車通勤をし始めて以来、ずっと欲しいとは思ってたんですよ。
で、今使ってるんがあまりにも雨に弱いんでようやく購入です。

落語塾、いやぁ~、頑張らずに楽しみます。
どうせ習うなら、楽しんだ方がエエですもんね♪
お互い、楽しみましょう~

自転車屋さん>
また欲しくなったらいろいろ教えてちょうだいな。
ってか、先にいろいろやることがあるしなぁ~
ビンディングしかり、ハブしかり。
2006-09-05 21:59 : いなみ URL : 編集
半熟卵天が気になる。
半熟卵を天麩羅にしたら
黄身は固まるんじゃないのかと
熊ちゃんは仙台の空の下で心配しとるぞよw
2006-09-06 10:20 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんずさん>
心配ご無用。キッチリ半熟になっちょりますよ。
あ、でも確かに希にハズレがありますわ。
黄身がカッチカチのん。

半熟ゆで卵を、高温で短時間で揚げるんでしょうなぁ~、多分。
正直、工法はよく分かりませんな、ほほほ。
2006-09-06 22:21 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

