スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とうとうSRドナドナ。

昨日の話になるが、とうとうSRが売られて行った。
夕方、引き取ってくれる友人が軽トラで登場。
車体、とりあえず手元にある純正部品と、書類を渡す。
これでSRともお別れ。10年近くかぁ・・・よく乗ったな。

友人が到着する前に、最後にちょっとだけ運転してみる。
ここ数日ですっかり250TRに慣れてしまって、スッゴイ違和感がある。
ハンドルの感覚が狭い、フットブレーキ、チェンジの位置が高い、
クラッチがムッチャ重い、その他いろいろ。
あれだけ長い期間乗ってたのに、もう自分のバイクじゃない感じ。
ちょっとした後ろめたさも感じつつも、ホッとしてる自分もいる。
DSCF1886.jpg
▲最初で最後の2ショット。

トラブルらしいトラブルもなく、結構上機嫌で走ってくれたSR。
次のオーナーはぼくよりかなりバイクに詳しいから、
それなりにもっと調子よくなって走ることになると思う。
もしかしたら手放したんをちょっとだけ後悔するくらいに。
・・・と、軽く次のオーナーにプレッシャーかけてみたりして♪
ってかそんなことを抜きにしても、今より調子よくなるのは確実。
次のオーナー、ま、ボチボチでSRを楽しんでくださいな♪

今日のうどん、山田家にてざるぶっかけ。

2006-08-23 : BIKE : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

プレッシャー
米屋で売ってる不味いジュースの事?
2006-08-23 19:42 : 自転車屋 URL : 編集
自転車屋さん>
はいそれプラッシー。
不味くはないが、適度に怪しいね。
2006-08-23 21:13 : いなみ URL : 編集
いい方にもらわれて行くんですね。
SRのこれからも安心じゃなー。

うちなんかに来たら、サビサビになるだけじゃったわ。
よかったよかったヽ(´▽`)/
2006-08-24 00:25 : ゆっぺ URL : 編集
ゆっぺしゃん>
バイクのみならず、クルマや自転車にも精通してる人やからね。
現状よりは調子よくなりそう。

ゆっぺ家に嫁ぐのもエエなぁ~っとは思ってたんよ、ホンマに。
2006-08-24 06:08 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。