
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嫁ハンのクルマ復活。

先週、実家から高松に戻る途中にトラブッた嫁ハンのKei。
盆休みの関係もあって、一週間後にようやく修理があがる。
ってなことで、代車のミラに乗って一路淡路島の北端へ。

DSCF1875.jpg
▲意外とよく走る。

朝8時頃に出て、到着が10時過ぎ。
各SA・PAで停まりつつ、のんびり。
時間的余裕もあるんで、淡路SAを堪能してみる。
サービスエリアだけでなく、ハイウェイオアシスの方もウロウロ。
天気もエエし、花も咲いてるし、なかなかエエ感じ。
満足したトコロでインターを降り、修理工場へ。
一通り説明を受け、支払いと引き渡し。
ファンベルトの緩みと、ウォーターポンプのガタつきも
ファンベルト脱落の原因と思われるらしい。
ま、無事治ってとりあえず一安心。

せっかく淡路の北の端まで来てるし、ちょっと橋を渡って神戸へ。
いろいろウロウロしたろうと思ったが、ドコも混んでるんよね。
須磨海岸も三宮も人だらけ。
昔仕事で携わった現場をちょっと覗いて
その変貌ぶりをチェックしにいったくらいやなぁ・・・
ってことで、明るいウチに高松へ帰宅。
まだ明るいし、メシまで時間があるってことで
今日も250TRに跨ってちょっとウロウロ。
結局4輪2輪で走り回った一日であった。

今日の昼飯、淡路SA内のザ・丼にて月見ネギトロ丼。

2006-08-20 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

代車のドア下がボコボコ。

今朝は鳴門の島田島へ走りにいってきました。
2006-08-21 09:03 : ロコ父 URL : 編集
ミラ・モデルノやね。
懐かしい。
2006-08-21 12:22 : 自転車屋 URL : 編集
ロコ父さん>
そうなんですよぉ。
だから多少ぶつけてもかまいませんって言われました。
鳴門方面、走りに行きたいですわぁ~♪

自転車屋さん>
モデルノって言うんやぁ・・・クウォーレなら知ってたけど。
意外とよぉ走るエエクルマやったよ。
2006-08-21 21:19 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

