
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

250TR熱が再燃して困る。

いや、まぁタイトルの通りなんやけど・・・
ここ数日で、なぜかいきなり250TRが欲しい病が再発。
しかぁ~し、ホントにいきなりそうなったワケではなく、
そうなる理由があったのであったのだったんだって言うのか。

2,3日ほど前、嫁ハンがふと、
「バイクの車検ってどのくらい掛かるん?」
ってな質問をしてきたので、正直に答えると、
案の定「高ぁ~いっ!なんとかならんの?」なんて反応を示すから、
そりゃ250クラスに乗り換えれば車検はない旨を伝えると、
「買い換えればエエやん」
・・・えっ?マジで?ホンマに?
ってな感じで、なんとなく具体的な話になってきたのだ。
しかしSRの車検はまだ1年以上あるし、
今すぐどうこうする話じゃないと思いつつ、
いろいろと次期バイクを探しているウチに・・・欲しくなるわな。
で、「前倒しして今買い換えるってのはどうよ」と提案。
「その欲しいバイク、なんぼ?」・・・そう来たか。
正直に答えると、またも案の定「高っ!!」
そしてSRの予想買い取り価格を伝えると「安っ!!」
・・・どないせぇっちゅうねん。
もうちょっと具体的な話になるにはまだ時間が掛かるな。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2006-08-03 : BIKE : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんか、めっちゃテンポのええ夫婦やなぁ。
2006-08-03 23:31 : しんかい URL : 編集
TR、、、通勤用に欲しい、、、
SRをユーザー車検で乗り越しか
SR書類上廃車保存でTR購入か
考える事はやめて、TR購入!

2006-08-03 23:43 : san URL : 編集
TRよろしいなぁ~
けど今はカワサキカラーがないのねん(涙)
2006-08-04 00:00 : 副会長 URL : 編集
TRって足にするにはもってこいやね。
のんびり流してても楽しそうやし。
ってことで逝っとけ(笑)
2006-08-04 00:05 : はぎ URL : 編集
TR??
なんじゃそれは・・とリンク先を見て

「あ、なんだハスラーか」

とオモタ俺は終わってる。
orz
2006-08-04 00:08 : Kei URL : 編集
しんかい>
テンポがエエというかなんというか・・・
完全に主導権握られてるから、嫁ハンに。

sanさん>
TRエエですよねぇ~♪
SRはまだ車検が1年以上残ってるんですよ。
車検の時期に乗り換えって思ってましたが・・・
やっぱ欲しいッス!

副会長さん>
でもねぇ、中古車では緑が結構よく出てるんですよ。
今狙ってるTRも緑やし。

はぎさん>
1台パクッて来てよぉ(笑)
トコトコ走るにはモッテコイやし、パーツも多数出てますもんね。
ってことで、逝く予定です♪

Keiさん>
なんとなく、気持ちは分かりますよ♪
ハスラーとかバンバンとか、
シルクロードとかね(笑)
2006-08-04 06:40 : いなみ URL : 編集
バイクネタじゃないけど。
あちこちでウサギさんのことが話題になっていますね。
イナミさんよりもウサギさんのほうが有名じゃありませんか。
2006-08-04 18:17 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
そんなに話題になってますぅ?
エエ評判ならエエんですが、悪い評判なら
多分ウサギはヘコむんでしょうねぇ~
あ、ぼくは無名ですから(笑)
2006-08-04 22:50 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

