
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第9回MINIJACKに行く。

疲れた。とにかく疲れた。
でも、楽しかった。そんな一日。

詳しいことはまた明日。
ゲートオープンは午前5時。
例によってアレの中に入って、お出迎え。
手を振ってくれる人あり、シカトあり。
ま、でもフィナーレん時はみんな手を振ってくれるんやけどね。
入場が途切れたトコロでパドックに移動。
フリーマーケットやショップ村がボチボチとオープン。
狭い視界でしかも移動サウナのような暑さの中、
やはり子供さん達に追いかけ回される。けど楽しい♪
素顔(?)に戻ってショップ村&フリマ探索。
あぁ~!京都の自転車屋さん、MOKU2+4さんが出店してるっ!
精度がイマイチと聴いていたモールトンだが、
話をお聴きさせてもらったらかなり興味が出てくる。
・・・う~・・・財力の無さがウラメシイ。
忙しくて結局試乗させていただくことはできなかった・・・残念。
で、フリマの方はクリスさんのお店へ。
Tシャツ2枚、よだれかけを購入。
そしてhi-loくんからはジーンズを戴く。
やせ形のhi-loくんにはちょっとデカイらしい。
でもエエんかいな。なかなかエエ感じのジーンズやで。
ホンマありがとう!hi-loくん。
DSCF1807.jpg
▲フリマで購入したモノ&頂きモノ。

素顔の時は、大阪時代の仲間が陣取るピットや、
フリマ・ショップ村をウロウロ。
仕事中は、それに輪をかけて会場内をくまなくウロウロ。
去年とは違って雨も降らず、夏にしては比較的過ごしやすい天気。
そりゃ暑いには違いないけど、まだイベントを楽しめる余裕はあり。
で、なんじゃかんじゃ端折ってフィナーレ。

DSCF1804.jpg
▲フィナーレランの様子。

DSCF1805.jpg
▲ピックアップにモールトンは決まりすぎ。イイ!!

声を掛けてくれた皆さん、お会いした皆さん、
ありがとうございました♪
来年も、クビにならん限りまた例のアレやと思いますんで、
また会いましょう♪

オマケ。名古屋からの刺客。
DSCF1806.jpg
▲嫁ハンは美人。

今日の昼飯、KANEKOくんにいただいた、有馬名物炭酸煎餅。
ってか、昼飯食べる気にならず。

2006-07-30 : travellyman(MINI) : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鈴鹿もミニジャックも晴れたのねー
2006-07-31 09:39 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんずさん>
晴れたけど晴れすぎずでエエ感じでしたよん♪
2006-07-31 09:47 : いなみ URL : 編集
お疲れさまでした。
サイズ合いました?ぼくの周りには同じようなサイズの人がいないので、この前のブログをみて、いなみさんなら合うかな~と勝手に決めてました。
股の間が擦り切れて穴が開くほど履いてください(笑)そりゃオレか。
2006-07-31 13:26 : hi-lo URL : 編集
行きたい、ほんと行きたい!

あ~ちくしょう~~~。
2006-07-31 15:19 : 副会長 URL : 編集
hi-loくん>
お疲れさまでした。ホンマありがとうね!
市販の501より少し太めみたいやけど、
ありがたく履かせていただきます♪
とりあえず膝あたりから擦り切らせたいと思っとります。

副会長さん>
今回はタイスケに大きな狂いもなく、
結構エエ感じの空気が流れたイベントやったッスよ♪

来年は有給休暇消化ですな。ヒッヒッヒ。
2006-07-31 15:40 : いなみ URL : 編集
お疲れ様でした~
あ、うさぎさんにそう伝えといてね♪

参加台数とかどうだったんでしょう?
だんだん減ってるっていう噂が・・・

ま、不参加組の一人ですが(汗)
2006-07-31 21:06 : jiku URL : 編集
毎年毎年暑い中ご苦労さんです。
不参加だったけど家の方は相変わらずでした。
だったら行けたな~って思った休日やったよ
2006-07-31 21:33 : KIMI URL : 編集
お疲れさまでした~。

うさぎさんと写真とるの忘れたのが後悔でし。

やっぱりミニは楽しいですなり。
2006-07-31 21:52 : yukki URL : 編集
おひさです~
戦利品の数々。どれもかわいいですねぇ。
そうか、よだれかけはこういう品なのか。。。

そう、うちもナニがナニしてナニなんです(笑)。

蒜山は行く予定なので、その時会えたらいいですね。むらたっちも楽しみにしております。
2006-07-31 21:57 : ますみ URL : 編集
昨日は新種のケンタウロス、お疲れ様でした。
危うくカンチョーの餌食になるとこでした。
クリス印のTシャツ、うちも嫁が買ってました。
(大人用・子供用各1枚+かばん)
僕は、いつものようにミニカーを。
また来年もがんばりましょう!
2006-07-31 22:11 : こばやし URL : 編集
jikuさん>
うさぎさんにはキッチリ伝えておきますが、ヤツは金銭を要求してきます(笑)

参加台数・・・ん~、確かに一時よりは減ってる感じはしますね。
でも盛り上がりは相変わらずですよ♪
来年は10回目やし、また参加しましょうよぉ~

KIMIくん>
やっぱり杞憂やったか(笑)
でも、ホントに何があるかワカランからね。
家にいて正解やと思うよ。
お土産あるからまた持っていくわぁ~

yukkiさん>
お疲れさまでした♪
うさぎさんも一緒に写真撮って欲しかったらしいですよ。
金銭は要求せんから(笑)
イベントに行くと、ミニってエエなぁ~って再確認しますよね。

ますみさん>
お久しぶりですぅ~!!
よだれかけ、可愛いですよ♪へっへっへ。
そうですか、ナニがナニですよね(笑)

蒜山・・・今年は従弟の結婚式とカブッて行けないんス・・・
むらたっちさんによろしくっ♪

こばやしくん>
お疲れぇ~
例年より手が空く場所担当で、
例年より話す時間が多くて嬉しかったッス。
ジャックの時は冷たいもんなぁ~(笑)
Tシャツ、いなみ家では大好評です。
ミニカーかぁ・・・ぼくはモールトンを買いたかった(笑)
また来年、ムチャしましょう♪
2006-07-31 23:12 : いなみ URL : 編集
kurisumade商品お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
Tシャツ、そう、実は、きっと、洗うとよくわかる。。。
来年は、品質向上を目標に頑張りますぜぃ。Tシャツの本体からオリジナルでいきたいわぁ。

うさぎさんがとってもきれいで、びっくらこきました。

2006-07-31 23:34 : クリス URL : 編集
クリスさん>
え?もしかして洗うとまた別の柄が出てくるとか(笑)
じゃぁ大事に使わせていただこうかなぁ~♪
来年も出店されるんなら、またなんぞ買いますよっ!

うさぎさん、噂では今年新調したらしいです。
2006-07-31 23:50 : いなみ URL : 編集
おつかれさまでした!
私も実はお会いしました~o(^ヮ^)o
うさぎさんによろしくですっ♪

2回目のミニジャックで、初めてのマイミニ乗り入れ☆

でもうさぎさんにサインもらうの忘れました(笑)それと写真も(*-∀-)ノ
また、来年の課題なので来年もよろしくお願いします~◎
2006-08-01 21:33 : みゆきん URL : 編集
みゆきんさん>
あら、うさぎさんとお会いされたんですか!
キッチリとうさぎさんにお伝えしておきます♪

うさぎさんは多分サイン書けないと思いますよ。
だって手がグーとパーしかできないんですから(笑)
写真の方はぜひぜひ来年一緒に撮ってやってください♪
たぶん小躍りして喜ぶと思いますよっ!
2006-08-01 21:46 : いなみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-01 23:58 : : 編集
少しお話できて感激♪
ミニジャックでは我ら1010ブースへようこそでした!1010で恒例の高松うどんツアーでお会いして以来でしたね。
また、今後とも宜しくです。
2006-08-02 00:50 : 1010隊長 URL : 編集
かおりさん>
了解です。キッチリうさぎさんに伝えておきます。
多分、そのときうさぎさんは小躍りしてたと思いますよ♪

1010隊長さん>
いきなり来て、いきなり寝ころんで、愚痴言うて、
しかも飲み物まで戴いてホントスイマセンでした。
1010さんはいつも楽しそうでいい人達ッス!
偶然お会いしたうどんツアー以来でしたね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2006-08-02 06:55 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

