
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平穏でもない月曜日。

う~、また月曜の朝から社長(ハゲ)と一戦交えてしまった。
気持ちよく仕事させてくれよぉ・・・ニャロ。
ってくらいで実はそんなにネタがない月曜日。
仕事もとりあえず順調にこなしたし。
あ、資格手当が来年から改定され、グゥッと減額されることが決定。
資格手当が半分以下かぁ・・・その分基本給アップを狙うか。

で、ホントにネタがないので昨日の買い物の成果を。
DSCF1791.jpg
▲リーバイスの501。ウエスト34。それでも太股ややキツイ。

DSCF1792.jpg
水セッタサンダル。気楽な外出用。

DSCF1793.jpg
▲浴衣。落語塾用。でも普段着にしておきたい。

ホントはポロシャツもう一枚くらい欲しかったけど、
ま、今回は見送りってことで。
ネタがないので、この辺で。

今日のうどん、馬渕にてかけ一玉、おにぎり、コロッケ。

2006-07-24 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ジーンズ。
いい具合に落として下さいね◎
2006-07-24 22:35 : yukki URL : 編集
yukkiさん>
自然にじっくり落として行こうと思ってます。
ってか、カッコよく落とす方法をよく知らないんです(笑)
2006-07-24 23:04 : いなみ URL : 編集
うちも上司と火花を飛ばすことは日常茶飯事です。しかも明日ちょい飲みに行って「来年の春で辞めますー」と告白予定。うーむ。
2006-07-25 18:14 : 当直医 URL : 編集
当直医さん>
おや、転職ですか。でも当直医さんは引く手数多っぽいなぁ~
ウチの社長(ハゲ)は仕事以外ではエエおっさんなんですよね。
もうちっと現場サイドの事も分かってくれたらエエんですけどねぇ・・・
2006-07-25 21:13 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

