
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早朝連走

梅雨入りしたものの、なかなか雨が降らない。
しかしながら、いつ降るかも分からない。
今日は晴れるだろう・・・ということで、
お隣さんと早朝ツーリングを敢行。
朝焼けが見たい、というぼくのアホな希望で、
起床時間は午前4時。
最後までナイトスクープを見てしまったことを
軽く後悔しつつ、なんとか目覚める。
っていうか、こんなのに付き合ってくれるお隣さんKIMIくんは
ホンマエエヤツ。
さて、4時過ぎに出発。
朝焼けと言えば東やろう、ということで、
まず向かうのはセカチューで有名になった庵治へ。
しかし曇ってて朝焼けは拝めず。ガク。
今度は一路西へ。王越を回る。ようやく朝焼けを拝見。
DSCF0599s.jpg

坂出から旧飯山を抜け、
32号を走っていたらミニの集団が!
ぼくら以外にもこんな朝早くからツーリングする人らがおるんやぁ~
と思ったら、どうやら以前にもお隣さんとの早朝ツーリングの時に
遭遇した皆さんらしい。
ってことは大阪から泊まりで?お疲れさまッス。
クラクションで挨拶して、今度は綾南を抜けて綾上のコンビニで休憩。
昨日仕事の時に通った道がなかなか良かったので、
通ってみることにする。
やはり昨日喰ったうどん屋、山越のそばを通るのだが、
その駐車場に先ほどのミニの集団が・・・
そ~か、うどんツーリングなんや。納得。
まぁうどん以外の目的で香川まであんまり来ないわな。
とにかく、山越の脇を抜け、満濃、琴南を経由、
首切峠から空港に抜け、高松に戻る。
KIMIくんのクーパーSは調子良さそう。
ぼくはぼくなりに結構頑張って走ったのだが、
KIMIくん曰く、「このくらいのまったりしたペースがちょうどエエ」
むむぅ・・・悔しい・・・完敗。

今日の昼飯うどん、まだ未定さぬき市寒川町のまはろにて、
ゲソ天ぶっかけ温小。美味い。
050618_1220002.jpg

2005-06-18 : travellyman(MINI) : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1010ウドンツアー
Theband1010のツーリングに遭遇したのですねヽ(´▽`)/
http://2style.jp/theband1010/
2005-06-18 22:06 : ちゅうじ URL : 編集
おぉ~、そうッスそうッス!
前もお隣さんと早朝ツーしたときに遭遇。
今回は抜いていっただけだったですが、
なんか嬉しいッスよね、ミニの集団に出会うと。
2005-06-18 22:13 : いんなん URL : 編集
お疲れさん。
愛媛の新宮に行って霧の森大福を買いに行きたいんやけどね~
開くのが10時なんで帰りがきつい・・・
涼しくなってからにしようかな~
2005-06-18 22:53 : KIMI URL : 編集
う~む・・・帰りは高速にすればまだ涼しいかもね。
霧の森大福って初耳。美味いんならその話に乗ります。
2005-06-18 23:11 : いんなん URL : 編集
これがね~旨いんよ。
かなりへんぴな所にあるのに休みには10時に売りはじめて12時頃には売り切れています。
2005-06-18 23:19 : KIMI URL : 編集
よし、乗った!また行きましょ。
なんやったら涼しなってからでもオッケイッス。
2005-06-18 23:33 : いんなん URL : 編集
めちゃ楽しそ~!!
ミニの集団と遭遇 考えただけでもワクワク♪
2005-06-19 01:23 : 福会長 URL : 編集
ありえへん場所で、ありえへん時間に遭遇しましたからねぇ~
かなりビックリでしたわ。
2005-06-19 07:25 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

