
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高松に戻る。

朝起きてから昼過ぎに和歌山を出発するまで、甥姪たちと遊ぶ。
昨日からモノの奪い合いでケンカしたと思ったら、
次の瞬間すでに仲直りして遊んでいたり、
3人まとめてぼくに襲いかかってきたりで全くもって飽きない。
次に彼らの相手をするのはお盆やなぁ・・・

ちょっと後ろ髪を引かれる思いで実家を出発。
クルマと平行して走る甥たち。危ないって。
ちなみに今回は、嫁ハンのKeiで帰省したんで結構楽。
エアコンもよぉ~っく効くし。ただ上り坂はしんどいかな。
天気はソコソコだが、やっぱり風が強そうってことでフェリーは避け、
帰りも大阪神戸経由で帰ることにする。
和歌山IC~阪和道紀ノ川SAでちょっと土産を買って、
~関空道~阪神高速湾岸線~神戸線で前を走ってたクルマから
何度か破裂音。どうやらバックファイヤーのヒドイのん。
嫁ハン、ウチらのクルマから音が出たと勘違いし、ひどくビビる。
とりあえず京橋PAで一休みし、
~第2神明~神戸淡路鳴門道~淡路SAで小腹が減ったんで
ちょっとおやつを喰ったりなんかして、
~また淡路島南PAで小休止、
~高松道~津田の松原SAで最後のトイレ休憩、
~高松中央ICに到着。無事帰宅。
やっぱり神戸淡路鳴門道は異常に眠くなるなぁ・・・
もし一人で運転するなら、とにかくヤカマシイ音楽でも聴くわ。
う~、しかし快適と言いつつも、やっぱり結構疲れるわ。
さ、明日からまた仕事かぁ~・・・
引き出物の甘いモンでも喰って寝るかなっと。

今日の昼飯、オカテイのコロッケ。激ウマ。

2006-07-09 : ヒトリゴト : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ、俺の名前が青文字で!!!!
とオモタら・・・・・・・・・
(笑)

あ~っと、長距離お帰り乙です!
車の通りが少ない高速道路は
ホンマ眠いっすね・・・・
2006-07-09 23:44 : Kei URL : 編集
え~と、倉敷に異動が決まりました。
8月10日には倉敷にいてると思います。
近い?
2006-07-09 23:51 : 誠 URL : 編集
Keiさん>
予想通りのリアクションありがとうございます(笑)
長距離といえども、嫁ハンの体調のこともあって
何度も休み休みして帰ったんで結構平気ですよ!
にしても、やっぱ明石~鳴門間は眠いッスわ。

誠さん>
ご無沙汰してます。っで、倉敷ですかぃ!
橋を渡れば結構すぐですよ♪
近いッス!また遊びましょう!
2006-07-10 00:00 : いなみ URL : 編集
お疲れ様です。
長距離の移動は・・・・
助手席に限りますね!w
クルマズキの発言じゃないですけど。
2006-07-10 07:20 : チーズ URL : 編集
チーズ姐さん>
嫁ハンは助手席でウツラウツラしとりましたわそう言えば。
それにしてもオートマは楽でエエですねぇ~♪
助手席じゃなくても大丈夫ですわ。
坂は全然登らないけど。
2006-07-10 21:38 : いなみ URL : 編集
よろしく~
2006-07-11 11:48 : 誠 URL : 編集
誠さん>
こちらこそぉ~
2006-07-11 22:22 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

