
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すべらない話。

どちらかと言うと、珍しく嫁ハンの方が欲しがったDVDが届く。

DSCF1751.jpg
▲一点モノの肖像画が微妙にキショイ。

人志松本のすべらない話。

ほっしゃん。と宮川大輔の元チュパチャップスの2人がスゴイ。
ホントにすべらない話ばっかりで腹筋が鍛えられる。
ただ残念なのは、1と2しか収録されていないこと。
ってことは、敬愛するケンドーコバヤシはまだ出ていない。
これはもう続編を期待するしかないな。ってか絶対出るな、続編。

それにしても、宮川大輔の親父の話はタマラン。
特典映像に、未公開映像として収録されている親父の話はスゴイ。
そりゃ電波には乗せられへん内容である。
欲しがった嫁ハンもかなぁ~りひいていた。
ちなみにぼくは腹がよじれるほど笑わせてもらったんだが、
その時の嫁ハンの目が少々怖かった。

今日のうどん、麦○にてかけ小、唐揚げ、おにぎり。

2006-07-04 : ヒトリゴト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~む、かなり引く内容の話って??
そう聞くと余計に興味が湧くから
不思議だ・・・・・・
(笑)
2006-07-04 20:36 : Kei URL : 編集
keiさん>
それは見てみないとイカンですよぉ~♪
とりあえず、ヤラしい方面です。
2006-07-04 20:59 : いなみ URL : 編集
これ2日前にOHKで夜中にやってましたな。(PC録画した。)
ということでDVD貸して欲しいなり。
2006-07-04 22:07 : T.A URL : 編集
T.Aさん>
うそぉ~ん・・・撮り忘れた・・・
PC録画したのん、なんとかして見られません?
DVDは全然お貸ししますよぉ♪
2006-07-04 22:22 : いなみ URL : 編集
私もこれ、欲しい~。
一度しかテレビで見た事がなくて、
面白かったです。
まっちゃんは天才!
2006-07-06 10:52 : yukki URL : 編集
yukkiさん>
松っちゃんは当然としても、やっぱり宮川大輔ですわぁ~
ホントハズレなしでオススメですよ♪
ちょっと下ネタもありますけど。ちょっとじゃないな(笑)
2006-07-06 22:26 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

