
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨の朝焼け。

昨日の夜、やたらと月が綺麗に映っていた。
ん~、なら明日は絶対晴れるやろうと確信を持ち、
久しぶりに早朝ツーリングを敢行することにする。
朝4時、ムリヤリ起きてそぉ~っと車庫からtravellymanを出し、
早くも少しずつ明るくなりつつある空を眺めながら、
ひとまずはいつもの庵治へ向かうことにする。
DSCF1745.jpg
▲う~む、期待した朝焼けは現れず。

いつも写真を撮影するポイントには、「中華そば」の幟が。
そぉか、7月に入ったから海の家とか開店してるんよなぁ・・・
それにしても、東の空は曇ってる。今日はムリやったかぁ。

ちょっとガッカリしつつも、まだ時間があるんで王越方面へ。
西の空はもっと曇っている。ってか、霞んでる。
あぁ~、こりゃあまり期待できないなぁ~っと思いつつも、
ま、行くだけ行ってみるか、と西へ。
っと、なんとなく背後から日差しを感じる。
ようやく太陽が顔を出す。上手くいけば朝焼けを拝めるかも。
しかし今度は雨がポツポツ。ヤバイな・・・
それでもまだ日差しはある。いつものポイントに着くと・・・
DSCF1749.jpg
▲雨が降ってるのに朝焼け。

あたりはすっかり霞んで、粒の大きな雨も落ちているのに
朝焼けはキッチリ拝めた。ちょっと幻想的、かも。
雨も本降りになりつつあるし、やっぱりちと眠いので急いで帰宅。
再びベッドに潜り込んだのが午前6時半。
ちょっとインターバルの長い二度寝はなかなか気持ちイイのだ。

今日のうどん、日清どん兵衛のカレー。

2006-07-02 : travellyman(MINI) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雨なのに朝焼け
の写真イイ感じぃ~
2006-07-03 20:36 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんずさん>
でしょ?なかなかでしょ?
でも今度はカラッと晴れた朝焼けの写真を撮りたいんよねぇ~
2006-07-03 22:36 : いなみ URL : 編集
トップの写真もまた良い感じのに変わっていましたね(^^)
密かに、HPのトップ写真楽しみにしてるんですよ~。
青白い空に青いtravellyman…絵になる♪
2006-07-04 01:03 : ちゅーた URL : 編集
ちゅーたさん>
トップの写真、もっと空が青くて岡山側がハッキリ映ってるようなのにしたかったんですけどねぇ~♪
楽しみにしてくださってありがとうございます!
う~む、またエエ感じの写真が撮れたらトップ差し替えせにゃ。
2006-07-04 06:33 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

