
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

負けちゃったね。

前期のホーム最終戦、入場無料ってことでオリスタへ。
香川オリーブガイナーズvs愛媛マンダリンパイレーツ
ダブルヘッダーの第2試合。
ちなみに第1試合で既に負けたガイナーズ。
前期優勝は高知ファイティングドッグスに決定。はぁ・・・
しかし気落ちばかりもしてられない。
現在2位のガイナーズ、ピッタリ背後に3位パイレーツ。
昨日、今日の第1試合と連敗してゲーム差1.0。
第2試合で負けると勝率差で3位転落・・・

先発投手、ガイナーズ松尾30、パイレーツ近平20。
お互い静かな立ち上がり。
試合が動いたのは3回裏。無死1・3塁から近藤智9の犠牲フライ、
八木10のタイムリーで2点先制。う~っし、勝てるんちゃうん。
コッチのピッチャーは3本柱の一角、松尾やし。
っと思ったその直後の4回表、パイレーツ四番林3の2ランで同点。
ままま、今日の打線ならいつでも点入るわぃ。
っと思った6回表、西武松坂大輔の弟、松坂7の2ランで逆転。
結局そのまま試合終了・・・前期ホーム最終戦やのにぃ・・・
何度か観戦して、2度目の敗北。
ん~、ぼくが観に行くと勝つ、ってのもタダの偶然やったんやなぁ。
ジンクスなんて、ただの偶然ってこっちゃな。
よぉ~し、後期こそは打線が奮起して優勝してもらわないと。
投手陣は4球団イチの安定感なんやし。
このまま高知が前後期完全優勝したってオモロないしな。
ってか、パイレーツに喰われないようにせにゃ。

今日のうどん、はりやにて天ざる。
で、オリスタでも肉うどん。


2006-06-29 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

