
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶらり一人旅。

朝5時起床。こっそりtravellymanに乗り込み、
5時20分出発。5時51分のフェリーで宇野へ。
そこからはひたすら下道。

国道2号線→ブルーライン→再び2号線→姫路で372号線→
ひたすら東上篠山で173号線→大阪・能勢。
11時頃、宿野輪天堂到着。
相変わらずの楽しい自転車屋さん。
気になる小径車について、いろいろOGYANさんに質問したり、
Gaapの8ロットから登場するニューモデルについての見解を聴いたり。
ま、でも話の内容の8割はど~でもエエ雑談だったりして。
OGYANさん、KYONさん、かんちゃん、
また長時間お邪魔してすいませんでした。
楽しい時間を、ありがとうございました。

さて能勢から阪神高速木部入口→大堀出口→阪和道で
大阪時代にホンットにお世話になったクルマ屋さんへ。
店主のAさんとは最低でも年に1度ミニジャックでお会いしてるが
店に顔を出すのはムッチャ久しぶり。
基本的にほとんど変わってなくてちょっと嬉しい。
変わったと言えば、事務所が土禁になってたことと、
ダーツが設置されていたこと。
「やってみるかぃ?」のヒトコトに乗り、挑戦。
ん~・・・狙ったトコに行かん!しかしオモロイ!
これちょっとハマるわぁ・・・
Aさんと2人してダーツに夢中。
って、ミニジャックに走らせる予定のレーシングカー、
ドンガラ状態ですやん!しかもまだ塗装は下地段階やし。
それでもミニジャックに間に合わすんやろうなぁ・・・

そして激しく夜遊び後、翌25日帰宅。
そして今さら大失敗を発見。デジカメ持っていったのに
一枚も撮影してないんでやんの。せっかくエエ天気やったのに・・・

今日の昼飯、能勢のそば屋さん(店名失念)にて天ぷらそば。
OGYANさん、美味しかったッス!ゴッツァンです!

2006-06-24 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウサギさん
カンガレからバスが出るんだったらミニジャックに行きます。(観光バスをチャーターするかも)
ウサギさんに会えますように。
2006-06-25 21:11 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
多分今年もウサギはウロウロしてると思いますよ!
ってことで、来られたら会える可能性はかなり高いです。

・・・ってか、書くなって言うたんですけどねぇ・・・
2006-06-25 21:23 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

