
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘れモノ週間。

今日こそは忘れ物なし。
朝出るときにカギの確認をしたし、
ボトルももう一つの方に飲み物を入れてバッチリ用意したし。
会社に着いたらまず冷蔵庫に直行して忘れたボトルを確認。
どうよ、今日はしっかりできとるやないの。へへへん。
今日の仕事は現場半分会社内での作業半分。
朝はまず現場からやな。機材を用意して現場車に乗り込む。
現場車は3台あるんだが、
たまたま残ってたのが昨日使ったのと同じクルマ。
ガソリン満タンにすると非常にガス臭くなるニクイヤツ。
現場車唯一のミッション車でもある。
さて現場到着。機材を用意し、車載している道具も取り出す、が。
・・・ない。使いたい道具がない。
しょうがなく代用品を使ってなんとか現場作業完了。
ん~・・・昨日このクルマを使ったんはぼくやんな・・・
ってことは、昨日行った現場に車載してる道具を置いてきた
可能性がかなり高いってことか。はぁ~・・・・
ってことで昨日の現場に急行。あっさり発見。あぁぁぁぁぁ・・・
ヤバい。脳のトレーニングせにゃ。

今日の昼飯、コンビニのパン。
2006-06-07 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう。余裕ぶっこいてる時に限って…やっちゃうのです。くぅーーー。
2006-06-07 19:41 : 当直医 URL : 編集
当直医さん>
いやぁ~、仕事以外んトコでエエことがあると、やっぱりやっちゃいますねぇ・・・
気を引き締めないと♪
2006-06-07 20:28 : いなみ URL : 編集
ガソリン満タンにすると非常にガス臭くなるニクイヤツ

>わっ、前乗ってたアルファスパイダーと一緒ですやん!!!あれもガス満タン張ると車内にガスが充満したもんでした・・・
スタンドでカッチン止めじゃないと、危険度高ス!!(笑)
2006-06-07 20:40 : Kei URL : 編集
Keiさん>
でもスパイダーはフルオープンにできるから
換気バッチリじゃないですか。
我が社のADバンは換気するにも窓全開しか手がないんですから。
いやぁ~、死ぬかと思いました、ニオイで。
次からカッチン止めを要求するようにします。
2006-06-07 21:46 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

