スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カギと忘れボトル。

朝、昨日の失態を繰り返さないためにも、
出発前にきっちりGaapのボトルゲージにボトル装着。
2日続けて忘れへんもんね~へへへ。なんて思いながら快走。
会社まであと1kmあたりで嫁ハンから着信。
「クルマのキーがないんやけど・・・」
ポケットをまさぐる。カギを取り出す。
SUZUKIって書いてあるクルマのキーが出てくる。うわっちゃぁ・・・
とりあえずダッシュで会社へ行き、とりあえずタイムカードを押し、
現場車のキーをひったくって家までキーを届ける。
すまぬ嫁ハン。朝からちょっと浮き足立っとった・・・

仕事を終えての帰り、今日はいろいろあったのぉ~っと
ボンヤリ回想しながら快走。
信号待ちでボトルゲージに手を伸ばす。
あ・・・またない・・・会社の冷蔵庫に入れっぱなし。
いかんな、今週は。ボケボケ週間やな。
明日はフンドシ締め直していかんと。
あ、ぼくはトランクス派ですが、ボクサーもアリ。

今日のうどん、天狗にてかけ小、コロッケ。
2006-06-06 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あたしも車のキーを旦那ちんに持って行かれた経験アリ。
でも、家まで持って帰ってくるハズもなく。
実家に行って兄貴の車を借りました。
実家がすぐ近くで助かったのでした。
まぁ、遅刻したけどな。
2006-06-07 00:23 : ゆっぺ URL : 編集
ゆっぺたん>
ウチも嫁ハンの実家が近いんやけど、
ご両親ともクルマを使うんでペケでした。
ん~、最近ホンマボケてるんで、
今日は持っていかないようにせにゃ。
さすがに2日連続となると嫁ハンも激怒やろうし。
ちなみに、嫁ハンも遅刻したよ。ヤベェ。
2006-06-07 06:01 : いなみ URL : 編集
鍵...くせもんですな。
いまだに仕事に行くとき家の鍵を忘れていったり(嫁にメールで急を告げて自分より先に帰宅してもらった)、宅配便を受け取った背後でオートロックのドアががちゃりと閉まったり(ポケットにはハンコのみ...携帯も財布も鍵も部屋の中。真冬&部屋着で嫁が帰ってくるまで1時間ほど外。)...って、僕がうっかりしすぎてるだけか...ぶつぶつ。
2006-06-07 12:02 : 当直医 URL : 編集
当直医さん>
ぼくも一度あるんですよ。家のカギを思いっきり忘れたことが。
家の前で待ってる虚しさったらないですよね。
夕飯までに帰ってこなくて、家に入れてもらえない小学生のような。
オートロックも善し悪しですよねぇ。インキーってヤツですね。
クルマでインキーしたことがありますが、
あのときほどJAFのアンチャンが頼もしく見えることはないですね。
2006-06-07 18:37 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

