スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘れボトル。

天気のいい月曜日。
いつもなら、ただただブルーなだけなんだが、
なぜか上機嫌な感じでGaap出勤。
昨日密かに購入した、色の薄いサングラスで目の保護も完璧。
DSCF1715.jpg
こんなの。

グローブとヘルメットを装着。
作業ズボンの裾もロールアップ(笑)
っしゃ出発。今日も快調に走る。しかし暑いな今日は。
信号にひっかかり、ちょっと喉も乾いたんで
この間購入したボトルを取り出して飲む・・・あれ?
・・・ないがな。忘れてるがな。冷蔵庫に入れっぱなしやがな。
せっかく昨日の夜に飲み物入れて冷やしてたのになぁ・・・
やっぱり月曜日はなんかボケてるわ。
いや、まぁ、毎日ボケてるっちゃぁボケてるんやけど。

今日のうどん、谷川製麺所にて小。最近小食。
2006-06-05 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ホント月曜の朝ってのんはボケボケの忘れ物マミレですわ~。
定期券に腕時計、着替えのTシャツにハンカチ。いづれも使う段になってようやく気付くダメっぷり。もっと早く気付けよ俺、ってな感じで困ったモンです。

そんな手荷物と同じく仕事のコトも週末の間にすっかり忘れてしまってますけどね、ちゃんと生きて行けてるトコロを見るにつけ俺の人生の上では大した問題じゃないんでしょうきっと(笑)。
2006-06-06 01:04 : Sgi URL : 編集
Sgiさん>
いやホンマ使う時になって初めて忘れたことに気づくんですよねぇ。
週末が楽しければ楽しいほど、その傾向が強いような気がします。

確かに、仕事の内容なんざすっかり忘れて上司から言われてやっと気づくこともしばしばですわ。
なんとかなってるってことは、ま、なんとかなってるってことなんでしょうね、きっと(笑)
2006-06-06 06:19 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

