
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

怒ったり喜んだり。

今日現場に行って今日図面作って今日持ってこいって
そんなムチャなリクエストに応えつつ、ブチ切れる。
またそんな忙しいときに限ってジャマしにくるヤツがおる。
・・・社長(ハゲ)めが。
テメエは出先から電話で指示を出すだけ出して、
コッチは忙しいからムリって答えて電話を切ったら、
また電話かけてきやがって「そんなに時間かかるんかぁ~」
って・・・素直に、悪いけどお願いしますってなぜ言えんかのぉ。
で、仕方なしに社長(ハゲ)の指示どおりの作業をして、
電話で結果報告したらコッチがまだ喋ってんのに切りやがって。
せっかく気持ちよく仕事を済ませて週末に突入じゃ、
とか思ってたのに。アッタマに来たから全部定時までに済ませて
とっとと退勤。やってられるかっての。
ムカムカしつつ自転車でちょっとストレス発散。
家に到着したら宅配便の不在連絡表あり。
早速連絡して、持ってきてもらったのがコレ。
DSCF1703.jpg
そうやぁ~、今日届くんやった。
早速観賞。う~む・・・オモロイ。懐かしい。泣ける。
爆発卵は何度見てもオモロイ。
岸和田駅前の信号機の音楽がオカシイのが懐かしい。
そして、車椅子の旅でまたまた号泣。
喜怒哀楽全部が吹き出した忙しい一日。
しかし社長(ハゲ)め・・・いつか爆発卵喰わしたる。

今日のうどん、大円にて天ぷらぶっかけ。美味い。
2006-06-02 : ヒトリゴト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕も爆発卵、食わしたい医者がいっぱいいてます。
研修医君とかからは「いつか食わしたる」と思われてるかもしれません。うちの奥さんも要注意だな...。
2006-06-03 09:50 : 当直医 URL : 編集
このDVD欲しいっす!
関西で卵をレンジにいれない習慣が出来たのはこれのおかげやって新聞に載ってましたわw
2006-06-03 15:09 : jiku URL : 編集
じつは仙台でも真夜中にやってるのだ。
ナイトスクプ。
まりちゃんが殊更好き♪
2006-06-03 19:50 : くまちゃんず URL : 編集
当直医さん>
そ~か、敵は家庭内にいるってことですか。
ぼくも爆発卵喰わされないように気をつけますわ。
ぼくも会社にいますわ、喰わしたいヤツ。
いつか喰わせちゃる!

jikuさん>
いやぁ~買ってよかったッスよ!
卵はレンジで作るべからずって、マジでこの番組かららしいですよね。
その記事、読みましたよ。
東大の教授が書いてるから間違いないでしょう(笑)

ちゃんずさん>
おや仙台でも。
ってか、地味に全国区なんスよね、ナイトスクープ。
まりちゃん昔からあんまり変わってない♪
2006-06-03 21:37 : いなみ URL : 編集
パラダイスシリーズは入って無いっすかぁ!?
2006-06-04 11:04 : Kei URL : 編集
Keiさん>
7月中旬発売のんに入ってますよっ!
あと一ヶ月とちょっとですよん。
2006-06-04 17:51 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

