
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

甥姪参考

甥、姪とGW以来の再会。相変わらず元気な奴らよのぉ。
久しぶりに会ったのに、
いきなり飛びついて来るのはどうなのよ。
けど、いつまでこうやって懐いてくれるんやろか。
小学校に行きだしたら、
恥ずかしがって話もしてくれへんかも。
もうズボンを下ろしてケツを出す
なんてことはできないやろなぁ・・・
とりあえず懐いてくれる限りは遊んでもらうことに決定。

で、兄貴夫婦の家を改めて見学。
なるほど、やはり経験者に聞くのが一番参考になる。
何気なくいろんな工夫がしてあるのが分かった。
ま、もうちょっといろいろと考えてみようか、と。
とにかく後悔のないようなプランを立てないとなぁ。
とりあえず、基本ラインを外さずに再考すべし。

今日の昼飯、おにぎり、水餃子。
2005-07-17 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ
納車前と一緒で計画中が一番楽しいですよね~。大変だけど(笑)
以前、設計まで済ませたことがあったんですよ、色々あって、結局立て売り購入してローンレンジャーの仲間入りしたんですが(笑)

そちらの住宅事情は都内とは大分ちがうんでしょうねぇ。
2005-07-18 03:26 : JARA URL : 編集
都内と比較は全然できないでしょうねぇ・・・
和歌山のちょっと郊外に建てた兄貴ん家の土地でも、
坪単価が自分が考えてる土地の4倍でしたからねぇ・・・
和歌山ですらそうやのに、都内なんて・・・
また設計すら仮の仮のまた仮みたいな状態ですし、
見積もりすら取ってないんですけど、
でも・・・楽しいッスねぇ~♪

ぼくも早くローンレンジャーのイエローくらいにはなりたいッス。
2005-07-18 22:30 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

