
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつもより汗をかく。

いつもなら憂鬱なハズの月曜日。
しかし朝から久しぶりにカラッと気持ちいいほどの晴れ。
こんなに気分よくGaapで通勤するのも久しぶりかも。
この時期の朝はホント走りやすい。
この間購入した自転車用ヘルメット、METのestroもエエ感じ。
裾止めクリップをヤメて作業ズボンの裾をまくり上げ、
ホンの少しだけ冷たい風を受けつつも、
うっすら汗をかく程度に体も温まる。
心なしか仕事についてのやる気も、いつもより少しはあるみたい。
仕事の方は一日現場仕事。いやしかしアチイ。ものすごくアチイ。
帽子と強力日焼け止めは必需品である。
おかげで火照りやヒリヒリ感もなく、無事終了。
Tシャツには汗から出た塩が・・・今年初。
帰りは夕方やしちょっと曇ってきてるしで
多少涼しくはなっているけど・・・やっぱアチイ。
家に着いたら汗でボトボトボト。
これまた久しぶりに麦茶一気飲み×3。
・・・あぁ・・・これでかいた汗がチャラ。

今日のうどん、麦○にてかけ小、エビ天、コロッケ。
パチンコ屋の敷地内。しかしここ、地味に美味い。
2006-05-22 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パチンコ屋の敷地のお店には二度行ったことがあります。
TVにもでてましたね。
2006-05-23 13:53 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
あ~っと、たぶんそこは「あたりや」だと思います。
今はパチンコ屋さんがフィットネスクラブに変わってますけど。
麦○はたしかテレビにはまだ出てなかったように思います。
でも、結構美味いですよぉ~♪
2006-05-23 21:06 : いなみ URL : 編集
そうそう、名前はあたりやでした。
2006-05-23 22:03 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
パチンコ屋の下の駐車場の片隅にあるんですよね♪
2006-05-23 22:23 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

