スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

睡眠妨害

早朝5時起床で、6時に高松を出発。
徳島港8時10分発のフェリーで和歌山へ向かう。
早起きした分、船内で2時間たっぷり寝ようと企むも、
隣のガキお子さんの元気良さと
ちょっと遠くのおっさん紳士の無駄にでかい話し声で
すっかり睡眠を妨害。
ふてくされつつ読書に集中。しかしやはり・・・
連休初日のフェリー船内は、まるで縁日の様に賑やかなのであった。
少々寝不足気味で実家到着。しんど。

夜は奈良にて友人達と食事。沖縄料理は美味い。
なんやかんやで盛り上がり、帰宅は日付も変わって午前様。
たまにゃよろしいでしょ。ねぇ~。

今日の昼飯、オカテイのコロッケ。美味すぎ。
もっとも有意義な40円の使い道だと思う。
2005-07-16 : ヒトリゴト : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした~
初顔合わせで、楽しい話が出来てとても良かったです
娘も喜んでいました

そして何より、帰りに先導して頂き、大変助かりました
眩しくって迷惑でしょうが、いんなんさんが高速を下りるまでと思っていたのですが、急遽先に失礼させて頂く事に致しました
心苦しい行動が、多々あった事をお許し下さい
やっぱりあの道は、ナビには無かったです。。。

次回はどこで御会い出来るのか、楽しみです
ありがとうございました
2005-07-17 03:35 : ULA URL : 編集
うるさいのって
精神衛生上サイアクですよね。

おこさまがやかましいのって、それをさせて平気な顔してる親に余計に腹たつし、おっさんとかだと、良い歳こいて何考えてんねん!と。。。
2005-07-17 10:18 : JARA URL : 編集
おつかれ~
昨日は遠いところお疲れ様でした!
久しぶりにお二人に会えて嬉しかったです。
さぞライアがくやしがるでしょう(笑)

いつも来てもらってばかりですみません^_^;
また遊びましょねー!!
2005-07-17 10:19 : ぴっこり URL : 編集
今回は、あんまりしゃべれませんでしたね~
まぁまた今度!
2005-07-17 12:26 : 誠 URL : 編集
ULAさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
帰り道は、ペースが遅くて申し訳なかったです。
地元の話で盛り上がって、ちょっと嬉しかったッス。
またお会いしたときは、またよろしくお願いしますね♪
JARAさん>
混雑してるフェリーの2等船室ってこんなもんです。
足を延ばして寝転がれる代わりに、
いろんな人がおるからなんともカオスな感じで。
お子さんに関しては、親は一応怒ってはったんですけどねぇ・・・
もうちょっとなんとかならんか、と。
今度からは耳栓持参ですねぇ~
ぴっこりさん>
いえいえ、たまたま帰省してましたしね。
タイミングがよかったということで。
嫁も料理を楽しみにしてましたし。
また遊びましょう~♪
ライアさんにもよろしくです。
誠さん>
席がちょっと遠かったですからねぇ~
こちらこそまた今度♪
2005-07-17 22:36 : いんなん@和歌山 URL : 編集
快適~
ペース的に、快適だったのです
だから、御迷惑と思いながらも、後ろを走らせて頂きました
水温が上がらないってのは、心臓に良いですね
あれから和歌山SA付近の登りで、水温計レッド点灯( - - ;;;;
エアコンオフにしました。。。
2005-07-22 06:43 : ULA URL : 編集
いやいや、後ろを走ってもらって
明るく照らしてもらって守られてる感じがしてました。
水温はこの時期はどうしても気になりますよね。
ぼくも渋滞ン時はドキドキモンキーです。
2005-07-22 23:16 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

