
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

計画未完

紆余曲折を経て、なんとか装着完了。
DSCF0644.jpg

毎度のことながら、KIMIくんありがとう。
で、苦労したのが
DSCF0645.jpg

巻き取り部本体の固定。
ボルトがなかなか噛んでくれないのよ・・・
で、ようやく取り付け完了、と思いきや、
今度はバックルの方に問題発生。
とりあえずこの週末はKIMIくんのクーパーSから拝借。
シートベルトグレードアップ計画、未だ完了せず。

今日のうどん、はなまるにて鶏ゴマサラダうどん。
2005-07-15 : travellyman(MINI) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

乙です!
これで兄弟車になったんかな??

火曜までには仕上げておくよ
2005-07-15 23:39 : KIMI URL : 編集
兄弟車かい?そりゃおこがましいわぁ。
バックル部分拝借しときます。ありがとね。
仕上げヨロシクです。
2005-07-15 23:52 : いんなん URL : 編集
なんかお隣さん同士でいつも楽しそうよなー。
ええこっちゃ!
2005-07-16 00:13 : ゆっぺ URL : 編集
いつも助けられてるんよね~
お世話になってばっかり。
けどホンマ楽しいよん♪
2005-07-16 00:20 : いんなん URL : 編集
あ・・・
コレ、見せてもらおうと思ってたのにぃ・・・
2005-07-17 18:27 : ぴっこり URL : 編集
そうや、お見せするのん忘れてた・・・
2005-07-17 22:37 : いんなん@和歌山 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

