
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに偏頭痛。

ここんとこ仕事でムチャしたり、
チャリ通勤で最高速トライしたりで肉体を酷使し、
さらに新しい携帯がパソコンと連動できるとかなんとかで
昨日遅くまでパソコンと格闘して目も酷使。
今日の朝はさすがに疲れが溜まっており、雨も降るかもってことで
SRでのんびり出勤。
しかし会社でもCAD作業で目に負担をかけたからか、
昼過ぎにジワジワと頭痛が・・・
前に辛抱できんくらいまで仕事して、後でエライ目にあったんで
今回は辛抱できる程度でさっさと早退。
ん~、頭痛ってより右目奥がイタイって感じ。
ま、一晩寝たら治るでしょ、多分。

あ、今年のMINI JACKも、中の人内定。

今日の昼飯、コンビニのパン。
2006-04-26 : ヒトリゴト : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ・・・
今年もうさちゃんけって~!ですか・・・・
御苦労様です。
2006-04-27 00:06 : Kei URL : 編集
目が疲れてたら頭痛しますよね…。
いなみさんもCADしはるんですね~。

Miniジャック行けたら、うさぎさんみつけよぉ~っと!
2006-04-27 01:34 : yukki URL : 編集
Keiさん>
今年も・・・だそうです。とりあえず内定ってことで。
年に一度、やたらと女性にモテるんで
苦労ってあんまりないんスよ~♪

脱いだら全然なんスけどね・・・
いや子供にはモテるか、脱いでも。

yukkiさん>
もともと目が悪くて毎日強烈な度のコンタクトもしてるからねぇ・・・
人より疲れやすいんでしょう。
CADしてますよ。前の会社ではJWとAUTO、
今の会社はマイナーなCADIOS。

ジャックで見つけたら、いじめないでね♪
2006-04-27 05:36 : いなみ URL : 編集
頭痛なおりましたか。
お大事に。
2006-04-27 17:20 : ロコ父 URL : 編集
ミニジャックいつか行きたいなぁ・・・
兎さんに逆4の字決めに(笑)
2006-04-27 21:22 : くまちゃんず URL : 編集
ロコ父さん>
案の定一晩寝たら治りました♪
ありがとうございます~

ちゃんずさん>
ふっふっふ、かかってきなさい。
ちなみにアシが短すぎて四の字は決められんと思うよん。
2006-04-27 21:36 : いなみ URL : 編集
うさちゃん決定っすか~

その勢いで7月から秋くらいになりませんか?


マジ逝きたいのに・・・
2006-04-28 18:11 : jiku URL : 編集
いやぁ~、ぼくはタダのボランティアッスから。
中の人にとっては、夏も春も秋も一緒だったりします(笑)

1日くらいなんとかならんのかなぁ・・・
行きましょうよぉ~
2006-04-28 21:30 : いなみ URL : 編集
足短・・・(-公-)
じゃぁブレンバスターだっ!
_| ̄|○ ・・・って、持ち上げられん
2006-04-30 19:43 : くまちゃんず URL : 編集
ブレーンバスター切り返して首固めで3カウントフォールじゃ。
2006-04-30 22:01 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

