
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

不本意ながら機種変更。

今日もGaapで気持ちよく出勤した途端、
またも社長(ハゲ)から昨日のことで再びお説教を受ける。
なにもココまで・・・ってな剣幕。コッチも一歩も引かない。
朝からまた一悶着コイてしまう。
とりあえず自分が悪ぅございました、すんませんってカタチで折れる。
早いトコ解放されないと自分の仕事ができんもんね。
しかしちょっと納得いかないんで、自分の仕事はさておいて
問題となった原因の究明に当たる。が・・・
ん~・・・ココまで怒鳴られるようなことした形跡ないんやけど。
あえて言うなら、指示系統の徹底がなされてないってことやね。
ってことで、再び社長(ハゲ)んトコに乗り込んで行き、
これはこうこうこう言う理由で、と理路整然に説明してやる。
一気に怒りがトーンダウン。「以後気をつけるように」
・・・アンタがな。
ま、こんだけモメても後にひかないのはこのオッサンのエエとこ。
多少暴走気味だが、ま、扱いやすい上司ではある。

それでも、やっぱり多少はムカッ腹が立つワケで。
今日はエエ天気やし普通なら気分よく現場に出られるんだが、
そういうワケでややヤケ気味。
どう見積もっても今日中にはできない作業を意地だけで終了させる。
ところがココで落とし穴。水路に携帯転落。ポチャ。
慌てて拾い上げるも、電源は入るが電波は拾わず。
しもたぁ~っと思う反面、これで機種変更する大義名分がができる、
と密かにほくそ笑む。
さようならINFOBAR。こんなカタチでお別れとは残念だ。
そして念願のNEON。色はGaapに合わせてmizuiro。
嫁ハンの承認も取った(これ最重要)。
DSCF1644.jpg
心なしかストラップのトンヅラーも嬉しそうである。
しかし・・・あと1ヶ月でもっと安く機種変更できたのであった。
24ヶ月って・・・ちょっとくらい負けてよ・・・

今日のうどん、またかすが町市場にてかけ小、コロッケ。
2006-04-25 : ヒトリゴト : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

INFOBARあの日が見納めでしたか。
NEON、使っている人に見せて貰いましたが
ほんま、どういう仕掛けなんかサッパリわかりませんでしたわ。
歳かいなw
2006-04-25 22:51 : チーズ URL : 編集
日曜日に、機種変したいって言うてたとこでしたね。かなりリアル~(笑)大切に使って下さい!
2006-04-25 23:00 : yukki URL : 編集
ホントはもうちょっと使うつもりだったんですけどねぇ・・・
エエ、不慮の事故で。って、テメエの不注意ですが。
NEON、ただいま勉強中。とりあえず音楽ダウンロードできるみたいなんでしよっかなぁ~っと。

・・・ムズカシ。
2006-04-25 23:03 : いなみ URL : 編集
yukkiさん>
前から変更したいとは思ってたんやけどね。
そりゃもうスルッと胸ポケットから水路に吸い込まれていきまして。

ワザとじゃないからね、いやホンマに。

ホンマやって!
2006-04-25 23:06 : いなみ URL : 編集
ん、水色の四角いのんが携帯??何かのケースかとオモタ・・・・俺3年程前に買ったF505。もうバッテリがかなりヤヴァイ(笑)
2006-04-25 23:29 : Kei URL : 編集
そうなんス、その水色の四角い仁鶴さんみたいなんが携帯そのものです。
白やったらういろうと間違えそうですわ。
INFOBAR、2年でパッテリーヤバかったッスよ。
2006-04-26 00:39 : いなみ URL : 編集
ぇ?、この水色の箱がケータイなんすか。へぇ~~。
あ、トンヅラーはガッツリ解るんですけどね。ドロンジョ様ぁぁぁぁ(←ダミ声で)。

...などと、もはや完全に時代に取り残されてますが何か(笑)。
2006-04-26 02:10 : Sgi URL : 編集
ホントはボヤッキーが欲しかったんですけどね。
「じぇんこく一千万人の女子高校生ファンのみなしゃま」

飲み物のオマケやったんですが、
気づいたらもう期間終了してました・・・
2006-04-26 06:45 : いなみ URL : 編集
学生時代からセルラー→AUの人なのですが、最近willcomへの移行を進行中です(現在並列)。昔は小さくて良い端末が多かったんだけど最近はすっかり…。現在はTalby(AU)とW-zero3(Willcom)併用中です。あ、いなみさん、ウェブとかで見ちゃうときっと物欲の鬼が騒ぐので見ないほうが…。
2006-04-26 11:13 : 当直医 URL : 編集
まだINFOBAR使いよったということのほうが驚きです。さすが、物持ちええなー…。

2006-04-26 11:30 : イマニチ URL : 編集
してやったりじゃな
2006-04-26 17:24 : jiku URL : 編集
ごぶさたです(^^)
ああー!!INFOBARを使っていらっしゃったのですねえ!(驚)
うーんスゴイ。それだけでスゴイ(笑)
オシャレだけどネットとかメールとかしにくくなかったですか??(^m^)
2006-04-26 20:35 : ちゅーた URL : 編集
当直医さん>
ぼくも関西セルラー時代からずっと継続です。
ただ単に番号変更するのがメンドクサイってだけなんですけどね。
Willcom、実はよく分からないんですよ。
携帯は通話とメールくらいしかしませんし。
でも・・・きっと欲しくなるんやろなぁ・・・
忠告にしたがって、見ないようにします。
でもちょっと興味あるんよなぁ・・・

イマニッちゃん>
物持ちがエエんでなくて、嫁ハンのゴーサインがでなかっただけなの。
でもINFOBAR、結構気に入ってたけどね。

jikuさん>
結果オーライですわ。だからワザとじゃないって!

ちゅーたさん>
いやいやぁ~、ボタンがでっかくて指の太いぼくには使いやすかったッスよ。
晩年はバッテリーの保ちが悪くて困りましたが・・・
現場で落としても目立つから無くすことはなかったんですが、
さすがに水路に落とすと、ねぇ~・・・
パーになりました♪
2006-04-26 21:54 : いなみ URL : 編集
水色いいねぇ~

それにしてもデーターは大丈夫だったの?
2006-04-27 00:04 : 副会長 URL : 編集
電波は全然ダメやったけど、電源は入ったんでデータ移動は大丈夫やったッスね。

水色なかなかキレイッスよぉ~♪
現場で落とさんようにしよっと・・・
2006-04-27 05:29 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

