
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安全装置

お隣さんから超格安で譲り受けた、
ブリタックスのシートベルト。
嫁も大喜びの巻き取り式なんである。
しかし、だ。そのまんまでは付かないのだ。
で、お隣さんが職場で取付器具をワンオフで造ってくれた。
ただただ感謝。
KIMIくん、ホンマいつもすんません、ありがとう。
で、今日は夕方から取り付けてみようと言うことに。
取り付け穴を電動ドリルでチュイーン。
まずは器具を取り付け。かなり安定。
そしていよいよベルト巻き取り部本体を固定。しかし・・・
ままま、やっぱり現物に合わせてみないと不具合もワカランし。
ということでシートベルト装着はまた後日。
画像もまた後日。

今日のうどん、大亀にてかけ小、玉子天、おにぎり。
う~む、この店はカレーか肉やなぁ・・・
2005-07-14 : travellyman(MINI) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

答えはこれやったか・・・

毎度羨ましい環境やね~
2005-07-14 21:51 : jiku URL : 編集
型紙作ればもっとすんなり付いたのに手抜きしたので時間かかってます。
すまんね~

jikuさん僕もダブったベルトを使ってもらえるので助かってます。
2005-07-14 22:22 : KIMI URL : 編集
っつ~か、大亀食いたひ
2005-07-14 22:27 : KANAO URL : 編集
jikuさん>
これですわぃ。お隣さんのおかげですタイ。

KIMIくん>
いやいや、もう手抜きでもなんでも付けばエエしね。
現物合わせで全然OKッス。

KANAOくん>
愛想を抜いた矢田亜希子みたいなお姉さんもおるしね。
でも、大亀は肉かカレーやなぁ・・・やっぱり。
2005-07-14 22:41 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

