
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケツが筋肉痛。

Gaapは預けちゃってるし、かといってバイクって気分でもないので、
引越後初のTartaruga出勤。
しかし今日も強風に悩まされ、全然前に進まない。
オマケにタイヤは太めに換えてるんでよりペダルが重く感じる。
無風で平地ならこれほど楽しい自転車はなかなかないんだが・・・
またその独特のポジションで、普段とは違う筋肉を使うんで、
途中からその部分が痛み出す。ケツである。
きっとこれで通勤し続けると、
14.jpg
この人くらいのケツの堅さになるんやろなぁ。

「なるワケないって!やってやるって!」
  ↑ 分かる人だけ分かればいいって!

帰りは嫁ハンと合流してメシを喰いに行くことになっており、
自転車屋さんを待ち合わせ場所にして待機。
嫁ハンが来るまで、こんなのや
DSCF1632.jpg
こんなの
DSCF1631.jpg
を眺めつつ、作業中の店主とおしゃべり。
あ、ちなみに作業中やからちょっと散らかって見えるけど、
普段はもう少し片付いている。もう少しね。っとフォロー。
ん~、タイプRエエなぁ・・・乗ってみたかったなぁ・・・
そういえば、自分の青亀、試乗車の橙亀、展示車のS、
そして納車直前のRと、Tartaruga密度がやたら濃いなぁ。
っと、嫁ハン到着。青亀を折り畳んで嫁ハン車に積み込み、出発。
そうか、今度からこういう手が使えるな。
Gaapも前輪後輪外せばかなり小さくなるし。へっへっへ。
いや、やっぱ自走の方が楽しいかな。

今日の昼飯、またコンビニのパン。
"今日のうどん"を楽しみにしてる方、スイマセン。またパンです。
2006-04-21 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お、朱色のRですね。美しい…。
mini walkerの奥に入院中?の子が見えてますな。
2006-04-22 12:37 : 当直医 URL : 編集
当直医さんのRは薄墨ですよね。
しかしこの朱色もキレイでしたよぉ~♪
で、Gaapですが・・・この時点ではまだ手つかずですねん。
明日の夜にはできてる予定ですが、ムリやったらエエよぉ~っと言うております。
2006-04-22 21:46 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

