スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Gaapお預け。

昨日の日記では、明日もよろしくSRと書いたんだが、
天気がやたらと良さそうだったんでGaapにて出勤。
しかし、だ。風が強くて前に進まん。
結果、いつもより早めに出発したのに
会社到着はいつもよりやや遅め。
西風に負けた・・・ってか、今日も選択ミス。

で、会社到着直前にスチールの空き缶を踏んでしまい、
その後からブレーキの調子が悪い。
ディスクブレーキのカスレ音があまりにも大きいんで、
たまらず帰りに自転車屋さんへ。
ホンマは明日、スポークやブレーキの調整のために
預ける予定だったが、一日前倒し。明日は青亀で出勤かな。
で、ナニゲに店内を見ると、
期間限定の試乗車、17bicycleのミニウォーカーがある。
試乗させてもらったが、見た目に比べて"普通"に走る。
街中でチョイ乗りには持ってこいなんだが、
今や高松の田舎の方に引っ越しちゃったからなぁ・・・
もう少し軽くて折り畳みやすかったら、う~む、買いやな。
1ヶ月ほどの期間限定ではあるが試乗できるんで、
興味のある人は是非自転車屋さんまでどうぞ。
っとちょっと宣伝。

今日の昼飯、コンビニのパン。
2006-04-20 : 自転車 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あのシステムは結構ブレーキ周りの調整がシビアみたいですね。
うちの子はまだ届かない部品があって、退院のめどが立ちません。
2006-04-20 23:31 : 当直医 URL : 編集
特にロード用のディスクやし、ある程度の精度が要求されるんですけど、肝心のその精度がイマイチでして・・・
それにしても入院長いですねぇ・・・
牛角以外にいろいろワルダクミをしてるニオイがしますな♪
2006-04-21 00:09 : いなみ URL : 編集
17bicycleってかわいいですね(^^)
全然走らなさそうだけど、そうでもないんですか。一度乗ってみたいナー。
でもちゅーたって、バイク乗るのに、自転車よう乗れません。(笑)
いなみさんのおっしゃるとおり、折りたためたら買いですね!
2006-04-21 14:22 : ちゅーた URL : 編集
うふふ。ブレーキ周りとハンドル周りの香りがしますでしょ?ただの牛角ではないのですよ…くくく。

ちなみにmini walker、知人(もちろんミニベロ・ベント倶楽部会員)が購入しました。よく走るみたいですよ。Exwalkerの改良版みたいな印象です。折りたたみはこのシリーズの「癖」で指挟みそうになりますが。
2006-04-21 17:34 : 当直医 URL : 編集
ちゅーたさん>
あんなスゴイバイクに乗れて、チャリはダメなんですかぁ?
17bicycle、この手のチャリにしてはかなり走りますよ。
ママチャリには勝てると思います。
自分がエンジンの2輪車もなかなかエエですよ♪

当直医さん>
へっへっへ、やっぱりワルダクミをしてましたかぁ~
う~む、完成型を楽しみにしとりますよっ
mini walker、なかなかエエですよね。
余裕があれば、なぁ~・・・
2006-04-21 22:25 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

